見出し画像

公園に撮影行ったらマウントアダプター忘れて俺死亡(号泣)

しかも中版カメラ(GFX50S)。。。。。。
自分に殺意が沸く(^^;)

やけくそでスマホで撮った写真何枚か上げます!


夕方近くの東の空
スマホのHDR機能を切って撮影しました
やっぱり青空は少し雲があったほうがカッコいい(^^;)


蓮と水面の雲との共演


近づいても逃げないでいてくれたトンボ
おかげでかなり接写できました!
やっぱりこういう近い被写体はスマホはよく撮れますね😅

今日はここまで!

ではではー(^^)/

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊