見出し画像

魂の見せ合いっこ

一番大切していた物を見せてあげるから

笑ってくれたら嬉しいな

君があんまり大丈夫じゃないときに

思い出してほしい


おしゃべりな夜が語りかけてくる時があって


分かったじゃあ今日は
付き合ってやろうと思ったら

さんざん語りかけてきたあげく
先に眠ってしまう


静かな夜に一人放り出されてしまった時


もし寂しかったのなら

思い出してほしい


どうしようもない位に
君よりダメで

笑っちゃう位
なんにも出来ない僕を


皆今日より明日が良くなる
って思っているみたいだけど


多分僕は大して変わらない


昨日よりちょっと皆を見る目が変わって

自分を見る目が変わっていったってだけで


魂はおんなじ


僕は君の魂が好きだな


だから僕の魂を見せてあげる


それで笑ってくれたら嬉しい


~~~~~~~~~~~~~

普段美容師をしたりアーユルヴェーダのカウンセリングをしたり、オパというセラピーをしたりしてます「スウ」です♪

このnoteではお店のブログにも載せるのも憚れるような、恥ずかしい詩とかエッセイみたいなのを書いてみたいと思いはじめてみました。

いいなと思ってくれた人やドン引きした人も笑笑

スキボタン押してもらえたら嬉しくてまた変なの書きます(≧▽≦)

どうぞよろしくお願いします♪

お店のブログ

http://www.hair-relax-suu.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?