見出し画像

私の作品紹介〜小さな木の絵*NO2

小さな木の絵 No2

みなさま、いつも私の記事を見てくれてありがとう❤︎
小さな木の絵の続きをご覧くださいませ。
小さな木の絵NO1はこちら↓

木の香りが優しい 手のひらに乗る小さな絵  

桜やイチョウ、桧の国産材の香り
お部屋と自分に優しい❤︎❤︎❤︎
手に乗せて鑑賞する絵
❤︎❤︎ハートそういうものがいいな〜
と思って作りました。
とっても小さく木をカットして
ツルツルになるまで磨きをかけて
裏に小さく穴を開けてに細い棒を差し込む。
表面はツルツルにしないと
細い筆が滑らないので
一生懸命、磨きます。
描く前にもう一度磨きます。
     ー キョウコ

レストランにて。
太陽と天使
バタフライワールド
勇気ある天使
水に浮かんだ木と天使
青空
ケーキカバーに入った木の絵
雪化粧の夜
天使は花の惑星へ飛び立つ
天使 テラへ
雛山
梅天使


木の絵を作っていた頃
今じゃない。

Kyoko




この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?