新しい場所が苦手な大人たちへ

日々の中で新しい人、新しい場所は非日常にたまにあれば嬉しい就活、再就職先新しい恋人新しい家族はなんとなく気乗りしない年をとればとるほど億劫になるそれはなぜか?自分に自信がないからじゃないだろうか?自分なんか価値がないと烙印を押されるのではないか?とそれは自分が自分に嫌われる言動をしたり老いて昔できたことができなくなったのも原因かもしれないけれど、まず気付かなきゃいけないのはみんな価値なんかないってことだあなただけが価値がないわけじゃないし特別じゃないみんな一緒地球からみて、私たち人間1人今消えてもなんならみんな消えても地球はなくならない太陽や月のように重要な存在に人間はなれないのだだから大丈夫だよ好きに生きなよで、価値がないあなたに価値があるって言ってくれる人は探したり人に優しく誠実に接したらみつかるよま、価値がないって思われるのが100人いたら90人は思うかもだけどw言いすぎwでもさっきもいったけど100%価値はないから忘れないでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?