見出し画像

ハゲ歌#86

天の国 自然かえりて また戻る
我は消え去り 名もなき光





意味
__________________________________
天国にいながら地獄のほうへ歩いていた。それだけだった。何もかも手放せば、光が現れる。段階はそれぞれ違えど、光に気づけば恩寵が入るだろう。
誰もが釈迦やキリスト、マザーになれる時代になったとも言える。同時にそこに差はなく、悟りという言葉すらも消える。残るは、なんでもない一者。

本来の自然にもどる。

景色は変われど、その先は選べる。自我と遊ぶか、自然と一体になるか。
生きる意味が変化する。認識が変化する。見えない何かを認めるほどに。


「改まってなんや❔」
『いや、一瞥体験がまたね』
「ほー。またわけのわからん話しやろ(;¬_¬)」
『聖人賢者の域に入ったかも🧙‍♂️』

「アホいうな!マスハゲちゃんはどう見ても性人チン射やろ!?」
『たーしかに確かに!そっちのほうが人間らしい🤣』
「せや、宇宙人ハゲに地球の聖人になんてなられてたまるか!星人や性人で十分や。体験なんてどれも奇跡なんやから価値の差あらへん🗿」
『おお。ノアおじさんさすが!ご理解されておられる👍』

「体験して自分は神やとか、そこにええも悪いもないねん。解釈の違いが生まれとるだけや。表に出した瞬間に奇跡の幻想物語。真実はひとつやもん」
『どうしたの?意識レベルで変わってきたね。そう。真実は中心と全イチ。そのままで愛。表、外に出すってのは現象で自我が遊んでるってやつだね』
「あんたのその効果ないヒーリングもや!」
『あはは~。何でもない者が何かを成してるテイってことで😅』

「居心地良い。楽しんでればええっちゅうて?」
『そうそう。真実も現実も一体。陰も陽も一体。あらゆる体験を楽しむために生まれたんだから。すべては必要な人の前に必然に顕れてるだけ💃』
「聞いてやるわ。どない体験したんや?」
『全部脱ぎ捨てた🩲💨』

「毛脱....ちゃう解脱かいな❕❔」
『解脱の一歩は済ませてたんだけどね。またそこから進んだ感じかな』
「わかった!順番やな!!毛が抜けて絵が抜けて観えてくるわけや👀」
『白光のキャンバスに、色付けしてた観念や感情や身体を抜く👻』

「恐怖や不安の根本、つまり思い込みを脱ぎ捨てたわけか😲」
『まだ完全にじゃない。その辺はおれの観てる世界だからタイミングで🎊』
「それぞれ主役やもんな。人から強制されるんは心地よーないわ💨」
『お互いに気づきあい、補いあいはしてるけど💚』

「そや。マトリックスの意味おせーてや」
『中心にみんな宇宙を持ってる。そこに気づきにくくしてるのが思考の分離概念や観念といわれてるもの。ほんと上手く創ってる。飽きれるほど🌈』
「外側に目を向けてると気づけないんか・・💧」
『映画ラストのネオのセリフ。20年経ってようやく理解できたかな💫』

「自然と一体になった心境はどんなん❔」
『華麗なミュージカルの舞台からおりて、一息ついてる感じ☕』
「そら観点も変わるわな。どうりでハゲたことぬかしよる」
『ああ。最初からここは天国だったのね🌿』

「あぁ、天国や~。奇跡の三大欲求”食う、寝る、遊ぶ”しかないわ💜」
『ノアおじさんは、”食う、寝る、弄ぶ”でしょ?』
「ち〇こか!?やっぱち〇こで締めやな😍」
『やれやれ。どっちが性人なんだか( ̄▽ ̄;)』


この記事が参加している募集

最近の学び

サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!