見出し画像

【万引きした手は神の手?】

小学時代、万引きしました。小学生だけに少額です。100円のおまけ付お菓子。毎日少しずつ、お店の被害総額3千円。悪ガキでした。深夜勉強のストレス発散だったのかも🥶

 ⭐ ⭐ ⭐

ある日、お店のパートのおばちゃんに捕まります。警察沙汰にはなりませんでしたが、店長さんの罵声を浴び、両親にも学校の先生にも怒られました。今もお世話になった先生の声が聞こえる。「この手が悪いんでしょう!」。叩かれたのは右手です。

何やってんだ、オレ😩

その後、更生し真面目に。僅かばかり悟ったとも言えるでしょう。この失敗による気づきがなければ、ハゲは間違いなく悪ハゲになっておりました💥(ヤンキーや893の多い地域です。薬局には89314もおられる。)

中学時代は水泳部の部長。1年間だけです。なぜか。1,2年の頃はセクハラ部長でした。嘘です。クラス委員長もしてました。この頃は髪の毛もあり、どちらかといえば、モテてたと思います。自画自賛スビバセン(^◇^;)

宇宙記録樹立🎊


流れるプール。25mプールで単方向に数人で泳ぐ。テヘ。流れができます。それにのって自由形。25mのタイム9秒58。宇宙新記録!!。弾ける笑顔。ビオンディやフェルプスも真っ青。何故かボルトも苦笑い。ハゲですね🏊

 ⭐ ⭐ ⭐

ハゲなこと、やってます(^◇^;)

簡単に限界突破❕というのに、残る虚しさ。水の抵抗を減らすために髪まで剃ったのに、文字通り水の泡。いわゆる裸のハゲ様🤴(注:ブーメランパンツは着用してます)

何やってんだ、オレ😩

どんなやり方だって、結果がよければOKなはず。ところが、流れるプールだと心が満たされないのです🤷‍♂️

 ⭐ ⭐ ⭐

氷山の一角🗻

ビジネス本にアイスバーグ理論というのがあります。結果はあくまで氷山の一角。見えない水面下に重要な要素が、ぎっしり詰まってる。よくおられます。結果だけみて、部下の仕事の内容を全く見ていない上司。そこには愛もお金もありません。私の知る限りでは、そういった会社は長続きしない😱

 ⭐ ⭐ ⭐

ふと思います。
私たちの生きてる世界も同じではないか❓

見えないところに何か大切なものがある。見えてる現実だけでは、見え方を限定してしまってるのではないか。生き方も。一体、何がそこにあるの。

毛が抜けてやっとわかりました。そうです。見えないという体験が欲しかった❕

すべて理解してたら面白くない🗿

見えないけどあるもの。結構あります。愛・勇気・友情・憎しみ・心・光・空気・風・香り・意識......。思想や想像も。最初から見えちゃってたら、私たちの人生って物凄く虚しいかもしれません💦

宇宙記録の出し方。チート在りきで泳ぐのって楽しくないのです。ハゲても毛が生えてフサフサになるのが常識なら、ハゲるにハゲれません( ̄▽ ̄;)

 ⭐ ⭐ ⭐

【ハゲの宇宙ライフシリーズ】では、ハゲの意識をフジミドリのおじさん風にお伝え致します。

ここに書いてあることは、あくまでもケナーシ星人であり、地球人でもあるマスター・ハゲの私見です。髪の毛が生えてきたりはしませんが、いつもと同じく、愛と奇跡の幻想=ファンタジーとしてお読み下さい👶✨

 ⭐ ⭐ ⭐

ハゲ=魔法💫🧙‍♂️


現在、万引きした右手、プールで水を一所懸命かいていた右手、〼をかいていた右手は『神の手』となり、宇宙全体にハゲパワーを響かせております。正確にはハゲの力ではなく、大元に在る愛の光。またはケナーシ秘伝奥義。地球では薄毛家の光術。この光の使い手はこれからさらに増え、スタンダードな愛の光となることを確信しております。

愛の光。最近までハゲも愛だなと思っておりましたが、ある御方によると、ハゲはただの魔法のようです。ホメゴロシダスとか何とか.....🌿

受信できない御方もおられる。それぞれの内なる神のご威志でしょう。神と神は争いません。私、もう髪も洗えません。頭にボディソープいっちゃう🤣

右手をかざし、送ろうとする。しかし光が流れ出ない。相手によりけり。地球にはスっと流れてく。細胞の78億人。必要としてる人。片手でも両手でも送れちゃう🙌✨

チャクラヒーリングと光術の二刀流⚔


私の場合は、すべての癒しを意識だけで済ませちゃいます。光を送りつつ。地球と調和する肉体であるため、それぞれの内なる神様と地球の回転リズムには逆らえません。人体リズムも影響。回転リズムは現象宇宙の法則です📜

今は光が届いた方から声が聞こえる。「この手が輝いてるんでしょう!」。いえ、頭も輝いてるの🖐👨‍🦲✨

全部幻想。ハゲンソウ🤣


ボケたハゲがついに枯れ果てちゃった事にしといてください🍂

ココアでもイケアでも、ラクな法則を作っちゃえば、何もかも素敵な幻想。それぞれの仙骨にある大きな愛の光。

気づけば居心地よい(*⌒▽⌒*)

 ⭐ ⭐ ⭐

見えない世界👻


見える世界=現実とするならば、見えない世界とはスピリチュアルであったり幽霊であったり幽界、霊界といった精神世界でしょうか。

あ。スビバセン。私はそれらを分けて観ておりませんので、あくまでその観点でハゲが何か言ってるとご理解頂いた上、どうか居心地良いほうでお読みいただければ嬉しくなっちゃいます。みんな違う。それが自然。宇宙です。

少しの間、目覚めた私👀


誰ひとり動いておりません。それこそ子宮のような袋に入った多くの人達が並んでる。それはもう果てしなく広い空間に横にズラ~っと広がるばかり。私だけが目を覚ましたみたい。こう感じました💫

「あ、マトリックスと同じだな」。

映画のようにメカメカしくはありません。ただマゼンタ色のやさしい空間。赤いカプセルを飲み、中心認識した私。とんでもない能力を身につけたのですが、一体誰がプログラムを書き換えたのでしょう?縄文時代の力が戻ったともいえるかもしれません🧔⏳🏺

逆です👼➡⏰


真実は全て逆。今、私たちが見えない世界としている精神世界から見るなら、こちらの現実世界にいる私たちは、ホログラムまたはゲームのキャラ。見えないとされている魂こそが私たちの本体。さらにその上の存在、さらにその上・・・とあり、それらは決して傷つくこともなく、消えることもありません。実際には上も下もないのですが、便宜上ですね🚽

メイン画面、メインCPU、真実はあちら側が主体です。私たちは、あちらからこちらの”サブ画面”へ現実という遊びを体験するために訪れております。見えない意識が先にないと、見える現象に顕すことは不可能です💦

 ⭐ ⭐ ⭐

ハゲンションへアクション🎬


アセンション(次元上昇)ってなんだろ。よく分かりません。ハゲンションなら分かる。中心認識すれば大きな愛に気づく。すべては繋がってる事にも気づくのです👭

次元の違いとは愛の大きさの違い。それなら中心に気づくだけ。苦しい思いをして築く体験も良いのですが、私たち、物心つく前から築いた固定観念や既成概念のためか、外に向けて何かを求めてしまいがち😭💸💔

エスカレートしちゃうと依存症🍔🍟🍺( ̄▽ ̄;)

楽しいなら味わう。苦しいなら手放す。解体したらラクになれちゃう💛
幻想の中わざわざ苦しむことはこの流れの先では無くなる。流れの変化🌊
先に気づくとラク。かなり浄化されちゃうかも( ´艸`)

外でなく内に在るラクに気づく(*⌒▽⌒*)

思い通りにいかない外でなく、今回はただ体の中に最初から在るものに気づいちゃう。流れを変える第一歩。軽くなる別次元への扉✨🚪✨

ん。でもまてよ。次元上昇ってみんなが人生安泰でないと意味がないよな。こりゃ困った。どうしよう💦

あ。そういえば以前こんな啓示あったな📕
『その癒し広めよ。蔑むことなく、にこやかにあればよい。時くる先あり』

意識の世界で繋がる。宇宙というひとつの命🍀


そう思った瞬間。不意に閃きました。ハゲゆく声がする。え。なんだって。マジ❔

ハゲンション完了してるわ🍌


そうか。そういうことか。なんてことだ。今の今まで気づかなかったぜ!!テヘ。ハゲテーラ❕(*⌒▽⌒*)

 ⭐ ⭐ ⭐

幻想の映像が浮かびます。

光の世界で耀いている魂の私たち。ある時、ふと思う。この光に、謎が欲しいね💛

謎のほうが面白い🍄


私たちが創り出した見えない謎の流れ。
謎ですが、この世の全ては流れる愛です💞💨

逆らってもいい。味わってもいい。すべて選んできたのだと意識すれば怖さも手放せるかも。捉え方は自由自在。苦しいと意識すれば苦しくなって顕れます。どんな現象も愛の体験と意識すれば楽しみが増えたり( ´艸`)

ハゲンションの先🙄❔

どうなるの。楽しみ。謎にしておかないと楽しめない。吃驚するような仕込みがあるとでも思っておきましょう💛

 ⭐ ⭐ ⭐

地球ライフっていいな(*⌒▽⌒*)


「愛の大きさで次元が上がるって、なんや素敵やん😍」
『見えないものって理解されにくいから大変💦』
「マスハゲちゃん、毛脱してどないやねん?」
『次元が少し変わったのは感じる。意味不明の記事増えたでしょ(^◇^;)』

「光術について詳しく聞かせてや!」
『うーん。言えないけど、たぶんこれ、もっとすごい事になる』
「え?」
『おれだけじゃなく、これからの人たちがね👽』

「マンガみたいやな🤸‍♂️」
『肉体の制限が解除されるようなものだからさ』
「愛も増えて、自由も増えるんかいな❗❓」
『マジで世界変わる。本当に想像を超えた世界💨』

「しっかしあんた。その右手とんでもないな💧」
『時効ってことで。スビバセン💦』
「万引きちゃうで。〼かいた手で地球癒してんとちゃうやろな?🌏💢」
『あはは~それも謎ってことで。というか全部幻想ね😅』

 ⭐ ⭐ ⭐

大きな愛。大きな自然と調和🌿

次回、2020年のさらに毛が抜けた頃🎵

 ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

万引きは犯罪です!!👮‍♂️


中心の仙骨なら間違えません。もっと早く中心に気づいていれば・・・💦
あ。すべて決まっておりました(*⌒▽⌒*)

 ⭐ ⭐ ⭐

ではまた!毛が抜けたら😂


愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖