見出し画像

【さらばまた在る日まで】

在るは融合の始め。別れてまた遊ぶ。抜けては光る髪のように。おハゲ様で一つの達成。マスター・ハゲ【宇宙ライフシリーズ】第一部完結です🎈

あなたにお読み頂け、寝てもハゲても気分良く書けました。中心の根源から感謝致します。本当に、ありがとうございました💛

 🌈 🌈 🌈

書き始めては毛穴詰まる。皆さまの記事やコメントから秘め事を頂いて。セールで買った育毛剤。あるいは選んだヅラをキメ込んで🎶

土曜の夜にイキがって、性交も済んで眠る。日曜の夕方に目が覚めて。あ。ダメだ。絶倫最高。出しても止まらず。夢の世界で夢精したことも。

今や恥ずかしい思い出🍌

薄毛家の私です。お読み下さる皆さまと安心感を取ります。書いて光りが深まりました。私がイチバンハゲたかも✨

 🌈 🌈 🌈

マスハゲの覚醒前となるハゲやビジネス概要は有料記事をご覧下さい。過去の笑いはハゲができるまでケナーシ星についてはこちら

ナニをやるにもイキ方です。どんな素晴らしい方法も、古い自分で始めたら変われません。まずはイキ方を見直すのです。

魂=中心を認識する🍄


中心認識すればゼロから届く真実の愛と繋がる。居心地良い、ケツの近く、愛出そうと感じる方向へ導かれる。思考や心の思いでなくあちらの自分に従います。

イキ方を見直すと、脳は性欲処理が変わる。円型脱毛の自然な発生に基づく観点。見えなかった自然が顕れる。光と闇でなく自由自在へ向かうルート👻

そのままで愛🌿

生まれた頃すでに裏庭にあったバナ...魂。最初から救われています。ただ、気づいていなかった。何故か。そうです。あちらでは味わえない、地球ライフを楽しむためだったのです。それもこの先は変わる。楽しみ方が変化する時代🏄‍♀️

はるか昔。本来の死は、成長へのステップでした。お祝い事🎈
先人たちは、この宇宙の本質を掌握していたのです。生きる。人とはナニか。肉体という衣は消えても、魂は永遠。言語や言霊以前の”それ”。

私たち、それすら忘れて楽しんでいた👭

ち〇ことま〇こ。違いがあるから楽しめる。思考や知識、感情や想念。あの人はあなたが思うあの人では決してない。違いはここでしか味わえません。違うから、理解が深まる。あなたのおかげ💗

みんな違ってみんな愛🌺

違いを知って、何かに気づく。自分とは何かを知る。二元や相対でなく、全ては全イチの変化。考え方ひとつで、世界が変わります。変化は進化🎉

変化が実相の世界。本質には、固定された普通や特別などの概念はない。
それなのにいつも不安で何かに悩み続ける。迷いながらも、やがて気づく。

「悩んでいたのは”思考”だった。それは”私”ではなかった」

まず、思考は自分ではないと気付く。思考=分離の概念。思考により隠されていた世界を知る。分離なくあるがまま。全イチ。最初から在ったのです。思考から距離をおく。解釈から離れてみる。可能性が広がる👻

まさにパラドックス😭

あなたの観念を解放するために世界がある。
世界はあなたを映し出す鏡。写し世🎥

あなたが観ている世界。あなたが主役です。
主役を演じるなら、楽しく演じなきゃ💃

 👶 👶 👶

そんな思いで書いて参りました。読むだけでイキ方が見直せるマスター・ハゲです🍌

今や混迷の時代。妙なウィルス。否応なくパラダイムチェンジ。流れに乗らなくては生き残れません。老若男女を問わず。

救いは内側に💛

何かをやる前に、思考にある観念や概念から「お金」や「不明確な未来」を予測してしまい、この世界の本質が観えない時代。変わりゆく中、ご本人が楽しんでおられるのならまったく問題ございません。でも、お困りのご様子の方も💦

個人的欲求に彩られた現象界。いくら本を読んでも、救われない。助けを求めて依存症。いつの間にか求めるのは外ばかり。観るべき真実は内でした。

見せるのは善悪や正義、観念などを捉える思考という分離概念を超えた先。
中心の魂から届く全なる愛。自立。自然との統一。真の現実です🌞

何でもないあるがまま。すべて愛。すべて意識。全イチと繋がります💞
あ。言葉にすると変わっちゃう。とにかく言葉を超えます💦

つまり、真実の愛や幸せに至れる”最短ルート”をお伝えしたかった。それを体験したマスハゲ。あなたがいらしたから、書いてこれたのです🙇‍♂️

 👶 👶 👶

本来の自分を取り戻す💞

知識をつけて理解する。あとは、自らで腑に落とし込む。現在のあなたが辛くしんどいのに、外側を救おうとする必要はありません🌿

もう生まれた瞬間に救われた世界。助けたいならやる。事業を起こしたいならやる。やっちゃえ!日本なのです。ワクワク。楽しいと感性が悦ぶこと。それが中動態という、あちらから思考がやってくるといわれるものです。自然には善悪判断ありませんので、人間主体で考えるとイケませんけど😅

一人や二人、犯罪者を捕まえても世界平和は訪れません。犯罪者は愛が足りてないから罪を犯す。愛が足るならそれは起こりません。じつは彼らは、犯罪者ではなく被害者なのです。感情から起こる愛。それとは違う愛に気づいていれば、そもそも罪などなかったことに気づく。誰しも生まれた瞬間に愛されてます。中心から💗

いえいえ。思考判断しちゃイケません。自我。間違った想念。果たしてその思考はクリアでしょうか。現在の分散してしまった自我は、本来の調和すべき自然を離れ、ひとり歩きしちゃってます(゜o゜;)

本来の思考(自我)は中心と共に働く。思考に巻き込まれすぎちゃった私たち。地球の細胞である肉体を持っていることも忘れて苦しんでおります😱

中心の魂に、あちらの中心から届く💌
それは全なる愛💞

真の愛は、善悪を越えた先。想像を超えたエネルギー🚀
私たちは大きな変化に向かう序章。大きな流れの中にある。

隠れていた真実が表に😲
全なる愛と繋がる時代🍄

そのルートは中心🌀

最も進化した人間は、その辺に普通の格好をして暮らしております。好んで表には決して出てこない。まだ時が満ちておりませんから( ̄▽ ̄;)

 👶 👶 👶

人間はゼロから何も創り出せない😱

すべて自然にあるものを加工して作ります。
あれ。じゃあ、この自然って誰が創ったの?🌳

仙骨に守られた中心は、メインのあちら。霊界。つまりこの現象を創った自然と繋がるルートです。私たちは物質と呼ばれているものは作れますが、その物質はすべて素粒子や原子です。ヒトは素粒子の一粒すら作れない。紛れもない事実。中心にあるのは、ビッグな自分や神に通じる魂🔮

大丈夫。ハゲるようにハゲていく。中心=仙骨に守られた魂に任せておけばよい。守られています。現象宇宙を創った霊界が私たちの味方です。

 👶 👶 👶

「ちょ・・マスハゲちゃん!わし気づいてもうたんやけど」
『ノアおじさんもアラフォー。円型脱毛でもデキちゃった?😂』
「ちゃうわ❗❗それも少しあるけども❕・・ひょっとして、フジ先生が3部作の終わり頃、西遊記でも言うてはったみたいに神というか、ウチら神の化身、神の子ってことなんちゃうん?」
『あはは~。そうそう。神の子同士で兄妹喧嘩みたいなのやってるの。神様にお願いって、実はあなたが神様ですよ。正確には外側ばかり見てる自我でなく、内側の魂が神様や本当の自分と繋がってる。それでカ・ガ・ミ👏』

「我を取ると神様か👼」
『中心の魂は間違えない。水のような性質を持つ魂。水も間違えない。現代人はまだ水が何をもたらすか気づいてないけどね🌊』
「水が多い魅力的な星ってや。地球に来た理由。少しわかったかも💡」
『じつは魂ってそれぞれ次元が違う。波動や波長、人の相性に関係してる。ここでは肉体を持つことで、ある程度均されてるけどね。いずれにせよ魂がメイン側にいる本来の自分と繋がってる。それが背後。守護さんも多数👻』

「そない大事なこと、今まで隠してたんか😲」
『うーん。貨幣経済や戦争を経験するのに必要だったのさ』
「なんや、それで最後にドッキリでしたってや?🎬」
『あの~、スビバセン。全部あなたが決めた目的に沿った体験。愛と奇跡の幻想でした。でも誰が創ったんだろ。こんな安全で完全なファンタジー👽』

「華麗なコント、ミュージカルどころやない。全宇宙規模の愛と奇跡、笑いと感動のエンターテイメントやん!!😭😭😭」
『ドッキリを仕掛けてる仕掛け人もドッキリするみたいなね🤣』
「複雑になりすぎて気づきにくかっただけやな❕」
『気づいて認めたら、想像を超えた愛が届くよ。縄文やムー、アトランティス。それ以前は調和が当たり前だったんだけどね。全てはひとつ。全イチ。でも今ここは別れて分離を楽しんでるってわけ🌿』

 👶 👶 👶

完璧じゃないから楽しい👯‍♀️


気づきがございました。神は完璧ではない。壁が入ると枠ができちゃう💦
神とナニか。あ、これ違うな。真実はひとつ。分離していません。うーん。そこで、完璧じゃなく完全ならどうなのよ。そう!これだ🎊

じつは先日、ある御方からメッセージいただきました。
あなたの魂はこれドグ(´ω`) ⬅どなた?😂

インテグリティ(integrity)🌈

誠実、真摯、高潔などの概念。グーグル翻訳なら完全性。

私宛てのものですが、世界に当てハメるとワンネス。マスターの私。私の背後のマスター。背後。あちらにいる本体の自分はこの宇宙システムを創り出したベイビー。前髪しかありません。こちらの私。前髪すらありません🤣

私たち、背後から分かれた魂で遊んでおります🎵
つまりこの現象宇宙宛てのメッセージ。

インテグリティ・マネジメントなんて欧米企業ではよく使われる表現です。セキュリティ用語では、おかしくなってない!という意味。

インテグリティ・マネジメント。ケナーシ星人であり薄毛家の私。これを、宇宙を構成する「中心」と「空間」に対する完全性を軸とした普遍の原理を意味する言葉と意味付けます🗿

中動態も含まれますね。薄毛家のいうコンドー...魂動態。うーん。言葉や文字って面倒。同じ意味でも呼び方が違う。また、同じ文字でも意味付けが変わります。それぞれの解釈。でも分離して違うから楽しめちゃう🌿

分けない男。違いが分かる男、マスハゲ👶
宮本亜門ではありません。ネスカフェ☕

何も間違ってない。深刻に悩むことなどありません。本質は、正義も悪も、良いも悪いも、本当も嘘もなく、ただそこにあるだけであなたは完全体なのです。どんな人生であれ完全。一切、悔やむ必要もないのです。神様は罰など与えません。すべては愛。そのままで愛👼

みんな神の子だもの( ´艸`)

髪は無くとも!😭😭😭

 💛 💛 💛

Now+Here→Nowhere!

地球ライフ。時間と奥行きは幻想。回転する性質を持つメイン空間の中にある異空間。3次元。私たちは今ここ、奇跡の毎瞬に生きてます。それはどこでもない、全なる愛に包まれた空間💗

メインはメビウス螺旋。超高速回転、その中心にゼロ。霊界👻
ゼロの外側、サブはコマ原理の現象宇宙。現象界🪐🌍🌞

竜巻の見えない中心と見える外側。

外側は回転が緩やか。外側にある現象宇宙。地球のミクロ版であるヒトの内側には内宇宙。内と外は一体です🌌

自然である宇宙は完全。
そして、魂もまた完全。

今ここ
完全性宇宙。
つまり、I・K・U。

イク!💘


英語だと、Now here is the universe of perfection.
つまり、N・U・P。

ヌプ!💜


Hな意味ではございません(*⌒▽⌒*)

IKUとNUP💑


 💛 💛 💛

考えた瞬間、思考に巻き込まれる👻

何かをするとき、つい完璧や完全を求めちゃいます。求めてるということは得られていないということ。私たち観念から、何かをやる前、つまり思考で考えて、完璧じゃないと思い込んじゃってる💦

そこで、宇宙の法則はバカ正直に、あなたに完璧じゃない現象を提供しちゃいます。あなたが腹の底で思ったそのままの願いが叶う🌀

お金が欲しい。あ。お金がないって現実ね。じゃあ、貧しさをどうぞ。
平和や自由はいつ訪れるのか。あ。それじゃあ、争いと不自由な毎日を。
能力ないんだから私には絶対無理。はい。じゃあ、できない体験を。

生きている【今ここ】はこの毎瞬。思考と記憶は過去の幻想。それなのに、まず思考で判断。判断した後の幻想は、これまであなたが見てきた世界で、作り上げた観念や概念ありきなのです。実体のない自我、思考お化けに振り回され、楽しむべき現象を楽しめていない。そこに気づいてない😱

 💛 💛 💛 

思考停止したらアカン!ていうのも思い込みやったんか😲」
『居心地良い空間へどうぞって。拠り所は他にもある🌿』
「た~しかに確かに。思考しかないと思ってたら頭から出られへん💧」
『思考に依存する必要ないの。今ここをゆっくり感じるだけさ🌏』

そうでありながら、思考にのめり込んで遊ぶも自由。それも変化。目覚めて楽しみ方を変えるも自由。誰も誰にも強制できない世界です🌿

違いながらも変わり続ける。すべてが相違し変化している状態こそ、この世界の本質。完全性の宇宙の実相です🌈

何一つ間違ってません。思い煩う必要などない。あなたがどんな状態、状況であってもそのままで愛。完全です🍄

その中にあって、いっそ幻想から選ぶならば、快と悦。
楽しい愛の奇跡体験を💖

すべて愛の変化を楽しむ体験💫


 💛 💛 💛

何かを求めて考えちゃう。求めているということは得られていない。つまり、得られない現実がやってくる😭

ふと、考えるのをやめたときそれはやってきます🗿

思考という狭い空間。素晴らしきヒントはあなたにスペースがないと入れません。心も同じ。ハートがあなた🍀

 💛 💛 💛

真実は中心だけ💞

思考も記憶も、自然に自動であなたにやってくる。中動態。こちら側は深刻になりすぎず、観て遊ぶだけ😍

唯一の真実である、在る状態はそれらすべての鎖から解放される💫
全なる愛。真の自由自在に至れます。でも、現状はその状態を維持するのはムズカシイ。

そこで在り方です。
すでに自分は完全という在り方で、取りかかる💪

私たち、自我である思考で意味付けしている。すべて完璧だとするならば、この世界ってツマンナイ。そうか。なら完璧じゃない世界を。って作り出して観ていたのが、今までの貨幣経済や戦争まで起こしちゃった現実世界なのです👀

見える世界。如何でしたか?

お金に自由を奪われるのも飽きちゃった。不安や恐怖。病気に争いなんて、もうたくさん。毛拡散。マスハゲも増すハゲ🤣

見える世界は、全体の1%にも満たない。
残りの大切なものはいつも目に見えません。
あぁ・・💖ハゲの王子様🤴

あ。星の王子様でしたか?(^0^;)

 💛 💛 💛

完全体を思い出す🍀

霊主体従。中心を認識し、宇宙エネルギーに気づいた私たち。縄文時代。さらにそれ以前を思い出します。過去の扉が開けば未来が開く🚪

さて、この先は完全になっちゃいます。今ここで、生き方を変えます。ご一緒に意識してみてください。あはは~カンタンです。ここはすべて完全な世界だと思い込んじゃう✨

はい。意識の世界から変わってまいります。完全になった私たち。これから作る世界はすべてが完全の方向に向かいます。どこでもドア。タイムマシン。UFO。TENGA。何でも作れちゃう。SF世界が現実に😎

新縄文時代の始まりです🧔➡👨

 💛 💛 💛

中心から届く愛。伝えるタイミングでございました。
流れの変化。先でお待ちしております🌊

第一部は置いて参ります。たとえ離れてしまっても、意識は繋がっているのです。フォローなどはあくまで表面。見えてる事象がすべてじゃない。波動も変化すれば、居心地も変わっちゃいます。それは自然に起こる。そこにあなたが悩むべきことではないのです🌿

主役のあなたには、まだまだ素晴らしき体験が待っております🎢

どうか、命を大切にこの世界を存分にお楽しみください。
そのようなイキ方で(*⌒▽⌒*)

またいつかご愛薩することもあるでしょう。その折りはどうぞヨロチクビ。大丈夫。皆さまのことは、私のハゲしい光が覚えております👶


ありがとうございました。感謝💗

 👽 👽 👽

どうか皆さま、フォカッチャで🍕


皆さま、いつまでもお元気でいらして。もし私が空に落ちたとしても、いつかどこかできっと晴れますから(*⌒▽⌒*)

 👻 👻 👻 👻 👻 👻 👻 👻 👻

ーーーーーーーーーーーここから先は無毛部分ですーーーーーーーーーーー

残るは光🌅


中心はゼロ。宇宙は円という99%以上が空間の【完全体】。その完全体から生まれた細胞の私たち。人体は完全です。なのに、思考で完全じゃないと思い込んでる状態を楽しんでいた。ともいえます。何でもできる完全な神だと、面白くない。分かれて不完全さを楽しむ現象もあっていい🌏

これまでは地の時代。すべて奇跡の幻想物語。肉体を出した後に気づいておりました。ああ、そうでいらした。すべてはひとつでした。憎いあなたも、役を演じてくれてただけだったのね。いいアドリブまで、ありがとう💚

これからの風の時代は大きく変化します。あらゆる真実が表面に。つまり、亡くなる前に幻想に気づきます。とは言いましても、まだ陰から陽へ反転したばかりの黎明期。自然の流れを鵜呑みにできず、混乱はしばらく続くでしょう。でも、どうかこの変化を楽しみながら、地球ライフの流れにお乗りください👶👌

 💛 💛 💛

私たちは神の子。だから、やってくる思考に合わせて、自然に溶け込めばいい。目の前にある現象は観るに留める。今はこれを観てる。意味付けされる前のあるがままをただ観てるだけ。腑に落とせば、苦しみから解放されるのです。あとは淡々と楽しみを味わう。あなただけの物語🍺🍷🍣

あなたは今ここでイキていらっしゃる。それは在る。これより大切なことはございません。あちらの本体はあなたがここに在ることで、悦び、愛を届けられるのです。ただ在るだけが真実です。気づけば思考でなく自然と同化。

すべては愛と奇跡の幻想物語。

在る。それは永遠の魂。何度だってやり直せる。なんと幸せなことでしょう。なんと愛された世界なのでしょう。

 💛 💛 💛

「マスハゲちゃん、しばらくお休みなんか?」
『いや。気が向いたら明日にでも投稿するかも』
「なんやソレ!このパクりばかりのパクハゲが❕❕」
『テへ(≧∇≦*)』

「は。ホント詐欺師のハゲやな。さらばなんて、よう言うわ」
『だよね。後で読むとハゲらしい😂』
誰これ誰。何書いてんの、おれ
『おお。なんでわかるのさ👽』

「もう覚えたわ。中動態やろ。書いてる間は変人や。上の自分かも」

『じゃ何、今のおれ』
ただのハゲたおっさんや👩‍🦲」
『テカ!(≧∇≦*)』

 💛 💛 💛

あなたがどこで何をなさっても、私たちは意識の世界で繋がってます。人類すべて、植物や星々、宇宙の生命体もみんな。

自己満足であれ、全体への癒し、スターヒーリングは毎日伝えます。個別には気がむいたら🤣

なぜか、わたしの光術は範囲が広く強いのです🙌
波動の違いにより、感覚はないでしょうけど😂

あはは~スビバセン。もちろんお邪魔の時はスイッチを切って下さい。
即ハゲます👻

右手と左手と仙骨で丸い球を包みます。ただ静かに意識して下さい。すべてここに在る。感じますか。在るとわかればその大きな愛をいずれ外へ🍄

そのままで愛🍌

過去世が他の星にあった御方。地球ばかりを好んで転生してきた御方。輪廻を繰り返している御方。魂の次元は違えど、今ここにある恵みの肉体は同じであり、繋がっております。

しつこいですが、あなたはそのままで愛の存在なのです。完全に。どんな時でもあなたは救われています。大丈夫です👶👌

 💛 💛 💛

画像1

 画像はどこかの神殿さん🎵

「第二部は、悟後。世界の観方、自我との遊び方やな。みんなテカリーや。ほなさいなら😜」


では、また在る日まで💗


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,033件

愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖