見出し画像

ゴウカク!!!!

色彩検定、2級・3級合格しましたーー👏やったね🌟

試験問題うんぬんよりも、受験番号ちゃんと書けてたかどうかが1番心配だったので、受験番号見つけて一安心しました。

人生で初めて、真面目に勉強して検定した。
色彩検定、最初はウダウダと不真面目にやってたけど、
2級の途中から色の面白みが分かってきて、
コーディネートとかインテリアとか考えるの楽しくなってきた。

色彩検定、今後何に生かせるのか良く分かんないけど、
こういうのっていつか線になるものだから、
今は興味あること見つけて、色んな点打っていけば、
あとでいい感じの伏線になるのかな〜と信じてる。

次は、色彩検定の1級勉強するか、パーソナルカラー系やってみるか、Illustratorの検定取るか、迷うな〜

とりま、興味あることゆっくり点にしてこ〜☺︎

noteで色彩検定受けること色々書いて、色んな人に励まされたので、取り急ぎ合格のご連絡でした。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?