見出し画像

【Aglet】2023年上半期NFT購入者配布アパレルまとめ【NFT REWARD】

NFT購入報酬アパレルを集めたい!

カッコいいデザインが多いですよね。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回は2023年上半期に販売されたNFT購入者配布アパレルをまとめます。

1.23年1月発売NFT購入者配布アパレル

■AGLET ONE C 'JMJ'

RUN DMCとのコラボNFTに関連したアパレルです。

詳細は以下記事にまとめました↓

■AGLET ONE HIGH 'AIM'

AIMとのコラボNFTに関連したアパレルです。

詳細は以下記事にまとめました↓

2.23年2月発売NFT購入者配布アパレル

■RIPPER HI ’DELIVERY DAY’

It's always great when the package you ordered comes with extra items so we curated only the best rewards for our NFT...

Posted by Aglet on Wednesday, February 1, 2023

上記NFT靴を購入すると以下2種類の報酬アパレルが配布されました。

NFT靴の限定数が80なのでアパレルの限定数は80です。

■AGLET BEAM 'CANDY HEART'

Im falling in love with this weekends NFT! 💕 •it’s 385 GA •only 200 available •and it includes apparel rewards! It’s...

Posted by Aglet on Thursday, February 9, 2023

上記NFT靴を購入すると以下2種類の報酬アパレルが配布されました。

NFT靴の限定数が200なのでアパレルの限定数は200以下です。

FITTED CAP 'CAP '

LONG SLEEVE T-SHIRT 'CANDY HAERTS'

■CHPT 3 'NYC' / 'LONDON'

Yesterday we announced our collaboration with @chpt3 for this weekend's DROP. Today we're excited to reveal the full...

Posted by Aglet on Wednesday, February 15, 2023

上記2種類のNFT靴を購入すると以下1種類の報酬アパレルが配布されました(どちらを購入しても同一のアパレル)。

NFT靴の限定数が計300なのでアパレルの限定数は300です。

SWEATPANT ’BLACK’

3.23年3月発売NFT購入者配布アパレル

■SHREDDER HI ’THE GREAT OUTDOORS’

Everything you need to know about this weekend’s @positive.industries The Great Outdoors NFT🌲 #HaveAPositiveDay

Posted by Aglet on Thursday, March 9, 2023

上記NFT靴を購入すると以下1種類の報酬アパレルが配布されました。

NFT靴の限定数が300なのでアパレルの限定数は300以下です。

TGO SWEATSHIRT 'BLUE/MULTI'

METARUN ’ST.PATRICKS’

Join us today on Dave's Gallery! Drops, restocks, auctions, and giveaways. DISCORD.GG/AGLETAPP

Posted by Aglet on Thursday, March 16, 2023

詳細は以下記事にまとめました↓

■AGLET ONE 'WOMAN MADE'

Dropping this weekend! Keia has reimagined the Aglet One for the Aglet One ‘Woman Made’ NFT. Purchasers of this NFT will...

Posted by Aglet on Tuesday, March 21, 2023

上記NFT靴を購入すると以下1種類の報酬アパレルが配布されました。

NFT靴の限定数が200なのでアパレルの限定数は200以下です。

PLEATED BOMBER 'ECRU'

BAGGY CARGOS 'BROWN'

まとめ

今回は2023年上半期のNFT購入者配布アパレルをまとめました。

このアパレルは見逃していた!」といった気づきがありましたらうれしいです。

その他のアパレルまとめ記事↓

ドンスコアがカポネになった時のスペック↓

一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?