見出し画像

【Aglet】Run-D.M.C.コラボアパレルまとめ【ラン・ディーエムシー,RUN-DMC】

Run-D.M.C.とのコラボアパレルを集めたい!

カッコいいデザインが多いですよね。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回は23年1月の世界的ラップグループRUN-DMCとのコラボアパレルをまとめます。

Aglet×RUN-DMCのコラボ

23年1月にAgletと世界的ラップグループRUN-DMCとのコラボがあり、NFT靴、通常靴、アパレルがAgletアプリ内で発売されました。

We’re excited to announce our official collaboration with @rundmc !!! You can’t love sneakers and not know the legends...

Posted by Aglet on Sunday, January 15, 2023

1-1.NFT購入報酬のアパレル

■AGLET ONE C 'JMJ'

In case you forgot what today's NFT drop looks like... Yes, it's inspired by the late and great Jam Master Jay! Only...

Posted by Aglet on Saturday, January 21, 2023

上記NFT靴を購入すると以下2種類の報酬アパレルが配布されました。

NFT靴の限定数が200なのでアパレルの限定数は200です。

BUCKRT HAT ’BLACK/MULTI’

JMJ LEATHER JACKET ’BLACK/MULTI’

1-2.通常靴報酬のアパレル

通常靴(「Aglet One C 'JMJ'」「1983 White」のどちらか)を購入したユーザーにもアパレルが配布されました。

上記通常靴を購入すると以下1種類の報酬アパレルが配布されました。

FITTED CAP ’BLACK/RED’

1-3.SHOP販売のアパレル

この時のSHOP販売コラボアパレルはコチラの画像にまとまっています。

The Drop we’ve all been waiting for is officially live in the Aglet Shop! Cop the Run-DMC x Aglet Collection for a...

Posted by Aglet on Saturday, January 21, 2023

8種類?のアパレルが発売されました。

今手元に画像がある7種類だけ貼り付けますm(__)m

JMJ FEDORA ’BLACK’

BUCKET HAT 'BLACK'

HOODIE 'GREY/RED'

T-SHIRT 'BLACK/RED'

T-SHIRT 'WHITE/RED'

TRACKPANTS 'BLACK/RED'

まとめ

今回はRun-D.M.C.コラボアパレルをまとめました。

このアパレルは見逃していた!」といった気づきがありましたらうれしいです。

その他のアパレルまとめ記事↓

ドンスコアがカポネになった時のスペック↓

一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?