見出し画像

【Aglet】2022 STEPTEMBER関連アパレルまとめ【ステップテンバー】

ステップテンバー関連アパレルって種類が多すぎるー!

沢山あってどれがレアか分かりにくいですよね。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回は2022年9月のステップテンバー関連アパレルをまとめます。

1.アクティブユーザー全員配布のアパレル

期間中、特定のNMDの靴を履いて歩いたユーザー(STEPTEMBERに参加したユーザー)に配布されました。

PRIMARYとSECONDARYの各2種は毎週(計4回)配布されたのでレア度は低いです。

STEPTEMBER 'PRIMARY' (フード)

STEPTEMBER 'PRIMARY' (パンツ)

STEPTEMBER 'SECONDARY' (フード)

STEPTEMBER 'SECONDARY' (パンツ)

T-SHIRT ’PARTICIPATION'

イベント終了後にSTEPTEMBER参加者に配られました(1度のみ)。

2.宝箱から出たアパレル

ステップテンバー期は宝箱から沢山の種類のアパレルが出ました。

■STEPTEMBERシリーズ

STEPTEMBER 'WHITE' (Tシャツ)

STEPTEMBER 'BLACK'(Tシャツ)

STEPTEMBER 'NAVY' (Tシャツ)

STEPTEMBER 'BLACK/PURPLE' (キャップ)

STEPTEMBER 'LILAC' (キャップ)

ライラックのキャップはやや出にくかった印象です。

STEPTEMBER 'BLACK'(ニット帽)

STEPTEMBER 'ALTERNATIVE' (フード)

ALTERNATIVEの2種はTIER3なので他のステップテンバーアパレルよりレア度が高いです。

STEPTEMBER 'ALTERNATIVE' (パンツ)

■WARPEDシリーズ

WARPED 'WHITE' (Tシャツ)

WARPED 'BLACK' (Tシャツ)

WARPED 'FROST' (Tシャツ)

WARPED 'BLACK' (スウェット)

WARPED 'NAVY' (スウェット)

WARPED 'GREY' (スウェット)

WARPED 'PURPLE' (スウェット)

紫色のスウェットはやや出にくかった印象です。

WARPED 'BLACK' (フード)

3.週間上位入賞者に配布されたアパレル

■TOP 1000シリーズ

各週の上位100入賞者には以下のアパレルが配布されました。

WEEK ONE ’TOP 1000’

WEEK TWO ’TOP 1000’

WEEK THREE ’TOP 1000’

WEEK FOUR ’TOP 1000’

■TOP 100シリーズ

各週の上位100入賞者には以下右の画像アパレルが配布されました。

Here are the Jackets you can win by placing in the top 100 & top 1000 on our weekly Steptember Leaderboards. Week 1...

Posted by Aglet on Tuesday, September 13, 2022

4.総合上位入賞者に配布されたアパレル

■国別総合上位入賞者に配布されたアパレル

STEPTEMBER 'COUNTRY TOP 25'

国別の総合上位25名に配布されました。

■総合上位入賞者に配布されたアパレル

総合上位50名、上位10名、上位3名に以下画像のアパレルが配布されました。

Here are the Jackets you can win by placing in the top 50, top 10, and coming 3rd, 2nd and 1st in the overall Steptember...

Posted by Aglet on Thursday, September 15, 2022

STEPTEMBER 2022関連のアパレルはとにかく種類が多いです。

なるべく網羅したつもりですが見逃しありましたらTwitterでコメントして頂けるとありがたいですm(__)m

まとめ

今回は2022年9月のステップテンバー関連アパレルをまとめました。

このアパレルは見逃していた!」といった気づきがありましたらうれしいです。

その他のアパレルまとめ記事↓

ドンスコアがカポネになった時のスペック↓

一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?