見出し画像

【Aglet】2022年8月コービーデイ関連アパレルまとめ【KOBE DAY】

コービー関連アパレルって種類が多すぎるー!

沢山あってどれがレアか分かりにくいですよね。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回は2022年8月のコービーデイ関連アパレルをまとめます。

コービーデイ関連アパレルまとめ

22年のコービーアパレルは以下の画像にまとめられています。

【以下、AgletのFacebookページから引用】

Kobe Day is almost here! 🏀 We'd be honored if you'd help us celebrate Kobe and Gianna Bryant's lives and legacy on 8/24!

Posted by Aglet on Tuesday, August 23, 2022

コービーデイ関連アパレルは取得できる期間が短かった上にデザインも良いので全体的に人気が高いです。

種類ごとに紹介していきます。

1.宝箱から出たコービーアパレル

■ユニフォーム(上)

BASKETBALL JERSEY ’PURPLE/GOLD’

BASKETBALL JERSEY ’GOLD/PURPLE’

■ユニフォーム(下)

BASKETBALL SHORTS ’PURPLE/GOLD’

BASKETBALL SHORTS ’GOLD/PURPLE’

■靴下

LOGO SOCKS ’PURPLE/GOLD’

■Tシャツ

KOBE DAY 2022 'WHITE'

一覧の画像には映っていませんがこちらも宝箱から出ていたようです。

2.アクティブユーザー全員配布のコービーアパレル

22年8月にアクティブユーザーだと以下のアパレルが配布されました。

KOBE DAY 2022 'BLACK/PURPLE'

全員配布だったので他のアイテムよりは取得しやすいです。

3.コレクションコンプ報酬のコービーアパレル

22年のコービーイベントでは1種類のコレクション「KOBE DAY COLLECTION」がありました。

期日までにコレクションを完成させると以下の3種のアパレルが報酬としてもらえました。

WARM UP JACKET ’PURPLE’

WARM UP PANTS ’PURPLE’

LOGO SOCKS ’PURPLE/GOLD’

まとめ

今回は2022年8月のコービーデイ関連アパレルをまとめました。

このコービーアパレルは見逃していた!」といった気づきがありましたらうれしいです。

その他のアパレルまとめ記事↓

ドンスコアがカポネになった時のスペック↓

一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?