見出し画像

【Aglet】misfitコラボアパレルまとめ【ミスフィット】

ミスフィットとのコラボアパレルを集めたい!

カッコいいデザインが多いですよね。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回はmisfitとのコラボアパレルをまとめます。

1.第一弾コラボ時のアパレル(22/09)

第一弾コラボは22年9月でした。

Aglet is collaborating with Misfit to highlight iconic graffiti artist Sket One! The collab will include 5 sneakers + 1...

Posted by Aglet on Sunday, September 18, 2022

この時のコラボアパレルはコチラの画像にまとまっています。

This is the Misfit x Aglet Apparel Breakdown: •All players will receive 3 free apparel items from this collab as a gift...

Posted by Aglet on Thursday, September 22, 2022

以下1つずつ紹介していきます。

1-1.NFT購入報酬のアパレル

■RYLAND SKATE MISFIT 'SKET ONE'

The Misfit x Aglet featuring artist @sket_one sneakers and NFT drop is live in the Aglet Shop. Go cop before they’re...

Posted by Aglet on Saturday, September 24, 2022

上記NFT靴を購入すると以下2種類の報酬アパレルが配布されました。

NFT靴の限定数が600なのでアパレルの限定数は600以下です。

BEANIE MISFIT ’SKET ONE’

HOODIE MISFIT ’SKET ONE’

1-2.宝箱から出たアパレル

宝箱からは以下5種類のアパレルが出ました。

1-3.アクティブユーザー全員配布のアパレル

アクティブユーザーには以下3種類のアパレルが配布されました。

2.第二弾コラボ時のアパレル(22/10)

第二弾コラボは22年10月でした。

この時のコラボアパレルはコチラの画像にまとまっています。

Here’s what you need to know about the apparel for the Misfit x Aglet x Toy Tokyo collab: •We have gifted all Players...

Posted by Aglet on Wednesday, October 5, 2022

以下1つずつ紹介していきます。

2-1.アクティブユーザー全員配布のアパレル

アクティブユーザーには以下3種類のアパレルが配布されました。

2-2.宝箱から出たアパレル1

宝箱からは以下6種類のアパレルが出ました。

この時アパレルはコチラの画像にまとまっています。

Here’s what you need to know about the apparel for the Misfit x Aglet x Toy Tokyo collab: •We have gifted all Players...

Posted by Aglet on Wednesday, October 5, 2022

上記6種類は特定の期間、特定の場所(TOY TOKYOの店、COMIC CONの会場)にある宝箱からしか出なかったので極めてレアです。

マーケットには全くと言っていいほど出品されないので見かけただけでもラッキーです。

2-3.宝箱から出たアパレル2

宝箱からは以下3種類?のアパレルが出ました。

この時アパレルはコチラの画像にまとまっています。

We said there would be surprises! This unique Misfit x Aglet x Toy Tokyo tracksuit is available in Treasure stashes at...

Posted by Aglet on Thursday, October 6, 2022

上記3種類?は特定の期間、特定の場所(ニューヨークのコーヒー店?)にある宝箱からしか出なかったので極めてレアです。

マーケットには全くと言っていいほど出品されないので見かけただけでもラッキーです。

2-4.NFT購入報酬のアパレル

この時のコラボでは2種類のNFTが発売されました

■MISFIT × TOY TOKYO AGT LOW

Misfit x Aglet x Toy Tokyo: 2 NFTs 👀 10/08/22. 5 pm pst. SET YOUR ALARMS. Swipe ➡️ #ToyTokyo #Aglet #Misfit #PlayLife #NFT

Posted by Aglet on Friday, October 7, 2022

上記NFT靴を購入すると以下1種類の報酬アパレルが配布されました。

NFT靴の限定数が3000なのでアパレルの限定数は3000以下です。

WINDBREAKER 'NO RAIN'

■MISFIT × TOY TOKYO SPRINT BB

Misfit x Aglet x Toy Tokyo: 2 NFTs 👀 10/08/22. 5 pm pst. SET YOUR ALARMS. Swipe ➡️ #ToyTokyo #Aglet #Misfit #PlayLife #NFT

Posted by Aglet on Friday, October 7, 2022

上記NFT靴を購入すると以下3種類の報酬アパレルが配布されました。

NFT靴の限定数が500なのでアパレルの限定数は500以下です。

FITTED CAP ’LOVE TT’

HOODIE ’MISFIT X TT’

T-SHIRT ’LOVE TT’

3.第三弾コラボ時のアパレル(22/12)

第三弾コラボは22年12月のクリスマスでした。

この時のコラボアパレルはコチラの画像にまとまっています。

The Aglet x Misfit Christmas Eve Party Drop is almost here, and you’re invited. We partnered with Misfit for one final...

Posted by Aglet on Wednesday, December 21, 2022

以下1つずつ紹介していきます。

3-1.NFT購入報酬のアパレル

この時のコラボでは2種類のNFTが発売されました

■AGLET SLIDES 'FROZEN IN TIME'

There are TWO NFTs dropping this weekend as a part of the Aglet x Misfit Christmas Drop and here are the details you...

Posted by Aglet on Thursday, December 22, 2022

上記NFT靴を購入すると以下4種類の報酬アパレルが配布されました。

NFT靴の限定数が1000なのでアパレルの限定数は1000以下です。

BEANIE 'RED/BLACK'

T-SHIRT 'CANDY CANE'

SWEATPANTS 'CANDY CANE'

SOCKS 'RED'

■MISFIT × TOY TOKYO SPRINT BB

There are TWO NFTs dropping this weekend as a part of the Aglet x Misfit Christmas Drop and here are the details you...

Posted by Aglet on Thursday, December 22, 2022

上記NFT靴を購入すると以下4種類の報酬アパレルが配布されました。

NFT靴の限定数が500なのでアパレルの限定数は500以下です。

BEANIE 'BLUE/BLACK'

LONG SLEEVE 'UGLY TIME'

SWEATPANTS 'UGLY TIME'

UGLY TIMEのスウェットパンツもあるのですが手元にもマーケットにもなかったので画像は貼れませんでした…スミマセン

SOCKS 'UGLY TIME'

3-2.SHOP販売のアパレル

BEANIE 'GREEN/BLUE'

HOODIE ’MIDNIGHT SNACK’

T-SHIRT 'MR ICEY'

T-SHIRT 'GET LIT'

T-SHIRT 'HO HO SNOW'

SHORTS 'FROZEN IN TIME'

SHORTS 'CANDY CANE'

まとめ

今回はmisfitコラボアパレルをまとめました。

このアパレルは見逃していた!」といった気づきがありましたらうれしいです。

その他のアパレルまとめ記事↓

ドンスコアがカポネになった時のスペック↓

一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?