見出し画像

【Aglet】コレクションコンプ報酬アパレルまとめ【COLLECTION】

コレクションコンプ報酬アパレルを集めたい!

カッコいいデザインが多いですよね。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回はコレクションを完成させたユーザーに配布されたアパレルをまとめます。

※現在は期限を過ぎている為、これらのコレクション完成させても報酬アパレルはもらえません、ご注意下さい。

AGLET WINTER SPORTS ’22 OG STASH

おそらく最初のコレクションコンプ報酬アパレルがコチラです(22/02)。

Our Aglet Winter Sports ‘22 event is LIVE! This is how it works. Good luck collecting!

Posted by Aglet on Friday, February 11, 2022

期限内にコレクションを完成させると以下2種類の報酬アパレルが配布されました。

WINTER SPORTS PURPLE/WHITE(スキージャケット)

WINTER SPORTS PURPLE/WHITE(スキーパンツ)

METARUN COLLECTION

期限内にコレクションを完成させると以下3種類の報酬アパレルが配布されました。

METACURIOUS 'BROWN'(ハット)

METACURIOUS 'BLACK/RED'(シャツ)

METACURIOUS 'MIDNIGHT'(スウェット)

AGLET DIME-NFTS

AGLET DIMEのNFTを5種集めたユーザーには以下1種類のアパレルが報酬として配布されました。

🚨REMINDER🚨 The Dime NFTs will be part of a Collection with the Dime 'What The Pattern' GA Reward Sneaker. If you only...

Posted by Aglet on Thursday, July 21, 2022

SHIRT WHAT THE

DROPS OF HORROR 2022

🚨 OCTOBER REWARDS 🚨 ☑️ Aglet Dime ‘Zombie’ NFT apparel rewards ☑️ Aglet Neue ’From the Dead’ NFT apparel rewards ☑️...

Posted by Aglet on Thursday, October 20, 2022

こちらの報酬アパレルについては以下の記事でまとめています↓

YEARS OF RABBIT

期限内にコレクションを完成させると以下1種類の報酬アパレルが配布されました。

NEW YEAR MASK '2023'

VALENTINE'S CANDY HEARTS COLLECTION

期限内にコレクションを完成させると以下1種類の報酬アパレルが配布されました。

PANEL SHIRT 'CANDY HEARTS'

まとめ

今回はコレクションコンプ報酬アパレルをまとめました。

このコンプアパレルは見逃していた!」といった気づきがありましたらうれしいです。

その他のアパレルまとめ記事↓

ドンスコアがカポネになった時のスペック↓

一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?