見出し画像

【Aglet】3周年記念のアパレルまとめ【THIRD BIRTHDAY】

Agletの3周年記念のアパレルってどんなんだっけ?

時間が経つと忘れちゃいますよね。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回はAgletの3周年記念のアパレルコラボアパレルをまとめます。

1.宝箱から出たアパレル

3周年記念のアパレルはロケーション・プール6の期間(23年4月10日~30日)に宝箱から出ました。

ロケーション・プール6の期間は1カ月以内で他のプールより短かったです。

It’s our anniversary month! We’re turning 3 and we have a packed month that takes us through Aglet’s past, present, and...

Posted by Aglet on Sunday, April 2, 2023

ロケーションプール(スニーカー)についてはコチラ↓

宝箱からは以下3種類のアパレルが出ました。

THREE CAP STACK 'THRID BIRTH DAY'

LOGO T-SHIRT 'THRID BIRTH DAY'

LOGO SWEATPANTS 'THRID BIRTH DAY'

2.アクティブユーザー全員配布のアパレル

アクティブユーザーには以下1種類のアパレルが配布されました。

VARSITY JACKET 'THRID BIRTH DAY'

2周年の際にもアクティブユーザーにジャケットが配布されましたが、かなりのレア物でなかなかマーケットには出ません。

3.SHOP販売のアパレル

SHOP販売では以下1種類のアパレルが発売されました。

CROW SOCKS 'THRID BIRTH DAY'

まとめ

今回はAglet3周年記念のアパレルをまとめました。

このアパレルは見逃していた!」といった気づきがありましたらうれしいです。

その他のアパレルまとめ記事↓

ドンスコアがカポネになった時のスペック↓

一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?