見出し画像

【Aglet】聖パトリック・デイ関連アパレルまとめ【St. Patricks Day】

聖パトリックデイ関連アパレルって何種類あるの?

緑色のアパレルは集めたくなりますね。

Agletの情報を発信している ハダシ です。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回は聖パトリック・ デイ関連アパレルをまとめます。

1.2022年の聖パトリック・デイ関連アパレル

2022年の聖パトリック・デイドロップの告知ページです。

【以下、AgletのFacebookページから引用】

Happy St. Patrick’s Day! 🍀 this Week’s Mid week Heat is filled with your favourite Irish inspired sneakers 🔥Cop them in the Aglet Shop now! #MWH

Posted by Aglet on Wednesday, March 16, 2022

■アクティブユーザー全員配布のアパレル

以下3点はおそらく当時(22/03)のアクティブユーザーに配布されました。

ST.PATRICKS DAY GREEN (スウェット)

ST.PATRICKS DAY GREEN (Tシャツ)

ST.PATRICKS DAY WHITE (Tシャツ)

2.2023年の聖パトリックデイ関連アパレル

■NFT購入報酬のアパレル

METARUN ’ST.PATRICKS’

Join us today on Dave's Gallery! Drops, restocks, auctions, and giveaways. DISCORD.GG/AGLETAPP

Posted by Aglet on Thursday, March 16, 2023

上記NFT靴を購入すると以下2種類の報酬アパレルが配布されました。

NFT靴の限定数が250なのでアパレルの限定数も250以下です。

TOP HAT 'ST.PATRICKS'

BAGGY JEANS 'POT OF GOLD'

■SHOP販売のアパレル

SHOP販売の聖パトリック・デイ関連アパレルは以下の画像にまとめられています。

Who's feeling lucky? ☘️ Show us your #MidWeekFits ⬇️

Posted by Aglet on Wednesday, March 15, 2023

以下の4種類が発売されました。

CLOVER MASK 'ST PATRICKS DAY'

FITTED CAP 'ST PATRICKS DAY'

PATTERN JACKET 'LUCK OF IRISH'

PATTERN JEANS 'LUCK OF IRISH'

まとめ

今回は聖パトリック・デイ関連アパレルをまとめました。

このアパレルは見逃していた!」といった気づきがありましたらうれしいです。

その他のアパレルまとめ記事↓

ドンスコアがカポネになった時のスペック↓

一緒にがんばっていきましょう

最新情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?