見出し画像

【看護師パーソナルトレーナー🫁】あと5年で出来る事。

2023/09/13

初投稿です。

今私は、
同い年の夫・2歳の愛犬・8カ月の愛娘の
4人暮らしです。

犬の寿命は10年。
娘が小学校に入るまで5年。
夫婦ともに35歳まで6年。

今まで看護師として過ごした7年間は
自分と仕事のみの時間でした。

愛犬が元気なうちに。
愛娘が小学校に入るまでに。
夫婦ともに健康なうちに。

残りの人生の時間を「家族の時間」に
一番多く使いたいと思いました。

そのためには、

仕事とプライベートの時間を、
自分でスケジューリングできる環境を求めました。

そして、
自分で事業を立ち上げることにしました。

娘が小学校に入る5年までが勝負です。

そんな思いを持って日々精進している29歳女の
日常を赤裸々につづっていきます。


きむらはるか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?