世が世ならみんな殺されてるんだけど・・。

今は世界中で改革が行われていますが、この改革が実行されなければ、私達は何もしていなくても、普通に暮らしているだけでも【世界共産化支配】【新世界秩序】という名目で【囚われの身】あるいは【邪魔者】として殺される予定だったのです。

多くの人が改革の進行に不満を持っているようですが、それは3次元の古い自己中心的な心理によるものです。他にも私達を狙っている仕掛けがたくさんありますから、うっかりその手に乗らないようにしましょう。

世界を支配している者たちは自分の利益と人口削減のためにいろんな仕掛けを持ってきます。人々の恐怖感を煽って危険な検査を自発的に受けるような流れを作ってきます。

同様に地球は宇宙からの訪問者に騙されました。彼らは自分達の弱味を強調して地球人の方が優位だと思わせて契約をさせます。強い種族はそのあとでやって来て拉致や殺人、人体実験などを繰り返すのです。

人類へのマンモグラフィー検査も医療利権であり彼等の利益と地球人を減らすための仕掛けです。

42度というのは、体温が低い人は風呂に浸かって体温を上げればガンになりにくいということではないでしょうか?
ガンという病気はありません。単なる細胞の突然変異ですからすぐに無くなるのです。
検査が病気を作る。私の父は内科の検診で肺癌が見つかって一年以内に亡くなりました。84歳。検査に行かなければもう少し生きられたと思います。



野菜にはいろんな生き物が寄ってきます。もしこれが蛙じゃなくて、目に見えない農薬や毒素だったらどうします?蛙がいるってことは、レタスを洗っていないのではないでしょうか?




外食というのは食品の品質や処理法方が分からないので危険です。覚悟の上で食べるなら自由ですが健康に気を付けている人は自炊もしくは信頼できる個人のレストランがベスト。

この世の中は、地球人類、日本国民、正統日本人、古代ユダヤの血統、YAP遺伝子、ソロモンの血統、いろいろな表現で私達を殺そうとしている連中がまだ残っています。スーパーの菓子や青果などの食べ物に何が混入されているか?フッ素加工やIHの調理器具の危険性。医療機関の検査が正しいのか?医者が儲かる不妊はなぜ起きる?
こういった疑問を持つことが健康と人生設計に繋がります。

医師の多くは日本人じゃないよ。
政治家の多くは日本人じゃない。
自衛隊、警察、公安のトップは外国人。
だから外国人、韓国人、中国人などを優遇して、日本人を減らそうと【殺そうと】しているんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?