見出し画像

【Run】大切な経験

今日は10キロ挑戦💪
いつものロングコースを

逆回りでスタートしました。

街の中心地を少し通ります

すると…

若者が男女数名
道路の真ん中で座り込んでいました

朝までのんでた?!

酔ってしまったみたい⁈

若いわ✨

こういう経験も長〜い人生の中で
考えたらありかもね!

自由に自分で決めて

自分で決めて選んだ行動ならいいよ

自由って責任も一緒に伴うものだから

特に若い時は”自分で決める”って大事ね

その中で失敗したって思ったり

成功!って体感することが

自分に対しての責任感をもたらしてくれる

必要なことだと思う

だからそういう体験をする機会を

奪わないで欲しい

成功も失敗も体感する前に

誰かに決めてもらったり

していたら…

大変だと感じる人生を歩むことになるかも


なんて思いつき😉

余談でした


いつものロードへ!

気持ちがいい〜

今の自分にとっての自由な時間かな

東から昇る優しいタイヨウを背に頑張ります😉

朝食前のランだったのですが、
なんだか空腹感があったので
自分にとってのロングに備えて
バナナ🍌を1本食べてから出発しました😋

バテルことなく、コンスタントに7分台で
走ることができました💪

ランニングにしてからの初めての
10キロということで
トロフィーいただきました😃

日曜日の特別トロフィーも😊

しかし
残り2キロくらいで左足首が痛くなりました
いつもの距離感に慣れていた体が
ビックリしたみたいです

またチャレンジしたいです

ご挨拶

こんにちは!hachiatryです😊

日曜日、いかがお過ごしでしたか?

楽しい週末となりましたでしょうか

もう10月も終わりをむかえますね

早すぎます😢

明日からも元気に過ごしましょうね!!


プロ野球は今夜決着するのか?!

ヤクルトのクリーンナップ

村上君にかかってますね

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?