見出し画像

【RUN】一致(無)を得られた日

雑念っていつも付き纏ってくるし

足は重たいし

呼吸は苦しくなる

こんなにツラい思いしてもいきたくなる

それがランニングなのかもしれません

今日はとても久しぶりの体感が得られました

雑念は無となり

足取りもなんとも感じなくなり

呼吸も自然となって

心と身体が一致したような⁈

目の前に広がる景色と一体となった?!

ような体感でした

まだまだひよっこランナーだけど😉

体感を得られた分でしょうか

今週の月曜日よりも1分18秒縮めたみたい😆


もしかしたら…

ランニング時以外でもこのような

体感を得られる「何か」の存在って

大切なのかもしれませんね

夢中になれる「何か」なのかな

「何か」なんでしょうか

ご挨拶

こんにちは!hachiatryです😊

今日もそして今週もお疲れ様でした❤️

どんな1週間でしたか?

大切に丁寧に過ごせましたか?

1日たりとも無駄な1日はないですね!

心がザワザワする日だっていい

なんだか気分良い日だってある

そんな繰り返しが尊いんですね❤️

めちゃめちゃ落ち込んでも最終的には

自分が自分の1番目の味方であれば

いいよね


連夜の日本シリーズ⚾️✨

昨夜はすごかったですね😆

オリックスが劇的な勝ち方で
2勝2敗1引き分けタイに戻しました!

オリックス中島監督って
とっても勝負師ですね!

昨日はベンチに抑えのピッチャー
山崎君を入れなかったって!!

今日は移動日ですね
私も今夜は日本シリーズから離れて
ちょっぴり夜のショッピング
行ってきます😉

今日も貴重なお時間に
ありがとうございました❤️


この記事が参加している募集

習慣にしていること

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?