見出し画像

【Run】週後半のランニング記録


金曜日と今日、日曜日の記録です。両日ともトレッドミルで走りました!

8/16(金)

1キロのインターバルで!この日は入りレベル6.5次に9.5にして、その次からは7.5と10.0で続けました。

そもそもレストも1キロとっているのですが、それって正しいのかどうか⁈まぁでも自分なりにいい刺激ある練習となっているからいかな😊レベル10.0の速度感にも慣れてきました。

8/18(日)

今日はもう一段強めに走ってみたいと思いました。なので、入りはいつもと同じ感じで6.5から入り、次に9.5で疾走、その次からはゆっくり区間を7.5と疾走区間は11.0まで上げました。

レベル(時速)11にするということはキロ5分27秒の設定になりますが…そこまで至りませんでした。でもギリギリ5分台まで上げられたからヨシヨシ👍って感じですね!しかしこの体感をいや、この体感以上の走りが出来ないと湘南国際で10キロ60分切りの目標を達成することが出来ないということになりますね…なかなか難しそう🥺いつの間にか大会まであと3ヶ月ちょっととなりました💦
暑さが落ち着いてきたら、ロング走や外でのインターバル、閾値走を取り入れていきたいです。え〜〜ほんと自信ない、って言ってる暇はありませんね😊自信がないとかなんとかって言ったり思ったりすることが自己暗示みたいになってしまわないように、やれるだけやってみる!のみですね😃自信がないという気持ちが先行してしまわないように練習したいですね!昨年の大会前練習も見直してみよう👍

う〜〜でもでももっと速くなりたい〜〜😭
どうしたらなれるのでしょうか?

今日の阪神、中日戦で!
4回の裏から阪神は先発大竹投手から伊藤投手にかわりました。この回ノーアウト満塁の場面でバッターは今日の先発大野投手、打席に入る前に立浪監督と和田コーチとニコニコ話されていたのですが、何話してたんだろう😊たぶんですが…阪神ファン的に発言したくないけど、事実としてこの回、ヒット、ヒット、フォアボールときてて、伊藤投手の投球は全体的うわずっていたから見送り続けて押し出しも狙えそうなところ、大野投手は打ちます!みたいな話してたのかな?想像ですが。大野選手は阪神ファンだったというのは有名な話ですね♪だからかな⁈今日ね、前川くんにデッドボールを当ててしまったのですが、それに対するレフトスタンドからの凄まじ声が一切聞こえてこなかったような🤭心の中で繋がっているもの同志なのかな❤️

それにしても🐯😭なかなか試練の毎日です。
伊藤投手の復活を願っています。近本選手の好調は嬉しいですね!先頭バッター近本選手の出塁から、ますますチームの調子を上げていきたいですね!全力応援だ〜😃📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?