見出し画像

【Run】夕日に向かって

今日はたった一か所だけ意識的に走りました
それは、、「胸を張ること」です😉

理想的なランニングフォームについての
情報収集をしていると
胸を張ることの重要性が書かれていました

胸を張って、顎を引いて、目線は30メートルくらい先を見ることによって
酸素がしっかり全身に行き渡るとのことでした

胸?ひよっこだもん張れてないかも😉

顎?いつも背の高いパートナー殿と
一緒にいるから日常的に上がり気味かも😘

目線?は大丈夫そう😅
いつも遠くばかりみてるかも笑

実践してみました

するととても効果覿面でした‼️

いつもよりも長い時間、
呼吸が辛く感じることなく
走り続けることができました🙌

「胸を張ること」
これからも意識していきますね

夕日に向かって

そして夕日を横にみながら

ながーく伸びた自分の影で

フォームチェック😉


あたたかい夕空のヒカリ

きっとみていてくれているよね!

きっと…

会えたら…

ぎゅーってしたい


私は元気です

お父さん、ありがとう



ご挨拶

こんにちは!hachiatryです😊

今日も1日お疲れ様でした❤️

また、今日も読みにきてくださって
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?