見出し画像

【Run】夕刻のキロ5分台チャレンジ💪

今日は難しい〜なんて思いが充満しながらも行かないのが気持ち悪いから昨日に引き続き同じコースで同じチャレンジ💪

めちゃ息辛い、心拍数が160台ってヤバい‼️でもそんな中ふと思いました。惰性でもいいから結局大きく崩れることなかくこのスピード感を維持出来ている!それって成長ですよね🥹

でもやっぱ今日辛い🥵そんな時、残り2キロはレディへのあの3曲を続けて、脳内コントロールしました♪

効果覿面😊

30分切りは出来なかったけど、自分にとっては価値のある練習になったと思います。

また頑張ります!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

#今日やったこと

31,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?