見出し画像

【Run】短距離Mペース走

今日は最初から最後まで力いっぱいな走りにしました。最新のVDOTからすると平均してMペースより10秒速いくらいの力み感、これずっと続けるの正直キツいです。今日の設定距離だから出来たと思います(⌒-⌒; )

追い込めた〜👍心拍数ずーっと高い💦

ランニング中は100%音楽聴いています、その時期良く聴いているお気に入り曲を放り込むようにプレイリストにして、最近ハマっているのは、残り2キロ手前くらいになったらレディオヘッドのIn Rainbowsから"Bodysnatchers""Weird Fishes/Arpeggi""Jigsaw Falling into Place"の3曲を連続して聴きます🥰なんか、音が徐々に重なり合ったり、とにかくテンポが良くて、ただのアップテンポではなくそこには癒しみたいなリラックスモードにもなれて、身体的な辛さが昇華されるような感覚もあって、特にランニング中に聴くと音の世界と身体の一体感を得られるような🤭大袈裟やね!この3曲が秘密兵器!マイブームです♪ラインナップ変わったらまた書こうかな。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?