見出し画像

【Run】トレッドミルでペース走

今日土曜日、そして8月最後の日はランオフとしました。なので本題は昨日のランニング記録です!あっ見出し画像は今日のランチ記録、彼と地元の名店、街のソウルフードのラーメンを食べに行ってきました。久しぶりの来店です!私は看板メニューの肉そばにして、彼はしいたけそばとチャーハンを注文しました。とろみのあるスープの中をかき分けると熱々の麺が待ち受けています♪麺自体にお醤油ベースのお味が染み込んでいて、たくさんのお野菜やお肉がスープ全体にお味の深みを絡ませてもらたらせています。大きな木耳もコリッコリで美味しいです😋とにかく熱々でゆっくり味わい頂きました🥰今日は絶対完食するゾ〜💪って意気込んで、服装もスープはねしてもいいTシャツを着てきて、40分並んだのに(ほんと人気店でいつも行列をなしています!)途中でギブアップしてしまいました😭残りの全ては彼のお腹の中へと納められていきました(⌒-⌒; )いつもそうしちゃうからお腹ポッコリ気味🤭半分は私のせいかも⁈

彼の束の間の夏休みは大雨に翻弄されてしまいましたが、今日は一緒に街をぶらぶらとできよかったです。私の用事も図書館に予約図書をとりに行くのと、昨日の甲子園のチケットの払い戻しにコンビニへと、お日様も照る中雨の止み間にお出かけできてよかった😊今はすっかり窓の外は遠くがいっさい見渡せないほどの土砂降りの真っ暗な世界、度々の轟音と縦に伸びる稲光りにはちくんがソワソワとしています。ギュッとします😊

さて!昨日のランニング記録はまたまたトレッドミルを使いました。

入りを7.5で設定、1キロ経ってから9.0で続けました。最後残り5分になったところで10.0に上げて終えました!

心拍数も安定、ペースも一定に走れました。

途中で余計な考え事をしてしまうと途端にテンポは落ち、呼吸が乱れます(⌒-⌒; )やっぱりあくまでもランニング中は未来をみた上での考え事限定ですね💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?