見出し画像

【Run】今週前半のランニング記録

昨日(火)と今日(水)の記録です😊

大会前の1週間は比較的ゆったりメニュー!

大会まであと4日、残り少ない練習時間を
大切に過ごしたいと思い、今まで以上に
集中出来たかな!

昨日は、本当はE60分走のメニュー日にして
いたのですが…
風速8mの南西風😵が吹き荒れて
いましたのでトレッドミルとしました。

さすがに8mはアウトー👍
いつものロードに設置されている
ライブカメラも自宅を出る前にいつも
チェックしていますが、
うさぎがたくさん飛び跳ねていました!
=白波が立つという意味ですネ😊

さて、室内ランです💪

今回も15分毎にレベルを0.5上げて、
だれないように一定の走りを心がけました。

うん👍まずまず!


そして今日は大会前最後の閾値走の日でした。
心して行いました!

E 10分+ (T 5分・ウォーク2分) *4+ E 10分

ウォークが2分間もあるってなんか嬉しい😊
水分補給タイムにピッタリですね!
2分もあるのに、平均ペースが6分台でキープ
出来ているってことは、閾値タイムは今まで
より良くなってきているのかなって
思いました。

体の感覚的にも感じます!
ぐんぐん前に進んでるみたいな😄

でも自分の走っている影をみると
なんか棒みたいなんですよね〜
もっと体重移動というか、体全体を使って
いるみたいな走りをしたいですね!

かっこよく😊

前後のイージーランは気持ち多めに
走りました。

大会前練習はあと1日を予定しています、
ちょっと心配になったらもう1日増やすかも😆


先週記事にしました、
湘南ビーチサイドウォークについての記事で


note公式マガジンに掲載していただきました。

とても貴重な機会をありがとうございました。

アクセス状況をみるとビュー数が
とても大きな数字になっていてびっくりです。

いつも以上にお目を通していただき
とても有り難く嬉しく思います。

マガジンの力ってすごいですね!

本当にありがとうございます😭


こんばんは♪

今日も1日お疲れ様でした💕

最近喉がイガイガします😵
空気が乾燥していますね、

いよいよ加湿器出しました!


あっ!そうそう!
プロ野球界の今シーズンの表彰式、
びっくりしましたね〜😊

阪神村上君が新人王とMVP✨
ダブル受賞はセリーグでは初!
野茂さん、木田さん以来だそうです。

凄い快挙ですね✨

村上投手、おめでとう御座います🎊

来シーズンも益々のご活躍するお姿を
楽しみにしています。

う〜ん、近本選手かと思っていました私、
めちゃ最後にサプライズでした!


お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?