見出し画像

初めてのハーフマラソン大会の結果:記録について

昨日無事に走ってきました!
小田原尊徳マラソン、初めてのハーフマラソン!

ただただ無我夢中で走りました。

すっごく楽しかったです😊

今日は記録をお知らせしたいと思います。

種目は、ハーフ40歳以上女性です(*^^*)

目標としていた2時間20分より良い記録を
出すことが出来ました😊


自分自身なんだかビックリで!

ただただ手元のラップだけを確認して走り
続けることが出来ました。

大袈裟かもしれませんが、心技体が一致した?
みたいな、走ることにとても集中出来ました。

また次の記事でお伝えできればと思います。


昨夜は寄り道したので簡単に祝勝会

約1ヶ月ぶりのビール染み渡りました〜😆

向かって左彼、右私🤭
向かって左彼、右私🤭2本目もやっぱり🍺ガツンと系を欲してました!

昨日は早朝から丸一日サポートしてもらいま
した家族に本当に感謝しています。
おかげさまで、いつも以上の力を出すことが
出来たと思います。

今日は彼の好きなハンバーグを作ります♪
あっ!カキフライもつけちゃお😊

シャンパンと赤ワインも用意しました、
チーズと大好きなパン屋さんのバタールも🥰

今日もチートデイ✨お疲れ会をします。


ここnoteにて、この度のハーフマラソンへの
挑戦について読んでいただき応援してくださっ
た皆様本当にありがとうございました。
おかげさまで無事に完走できました😭

この記事が参加している募集

やってみた

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?