見出し画像

vol.9 良い事と悪い事よりも大切なこと

一人で何でも出来なきゃなんだモンの人生は
山あり谷あり崖もあり。
そんな私が大切している事は
それでも私自身を尊重してあげること。
—————————————————————
こんにちは😃
玲奈です!
—————————————————————


今
あなたがやろうとしている事や

今まで
あなたがやってきた事は


ぶっちゃけ
良い事なのか悪い事なのかは











死ぬときまで分からないからね🤫










私は以前

5年間引きずり倒した元彼がいて

吹っ切ろうにも吹っ切れず。

ピチピチの20代後半のめっちゃ大事な時期を

その元彼に全てを捧げて復縁を願っていた。

けれど
結局なんにも進展もせずに30代になった

これって悪いことですよね。






と思いきや!!!





この元彼と復縁するために

私、仕事頑張ったんです!

勤めていた会社の給料が

初任給25万から50万になって

店舗責任者にもなったのです🤭

欲しいものも我慢せずに買えるようになったし
新しい学び事もしたり生活も順風満帆で

これも復縁したいが為に
自分磨きや自分のことにフォーカス出来たから

振られた事で成長して
良かったことになりました!





けれど!!!




その後、その仕事を辞めて

新しく所属した団体で人間的にも否定されたり

お手伝いする事になった
エステサロンでパワハラを受けたり

投資の詐欺にあったりして

また貯金額もゼロになって

30代前半入って無職になって

お金もないから

やっぱり
あの時
仕事辞めてなければ良かったとかってなって





だが!
しかし!!




以前の50万貰ってた会社の上司から

独立してサロン開いたからってスカウトされて

いきなり仕事も給料もまた落ち着いてきて

さらに!!
遂に新しい彼氏も出来て!!
おめでとーって感じで


あの時の仕事だけは頑張っておいて良かった!ってなってね






けれどもけれども




その声を掛けてくれた会社の人が

いきなり会社の全資産を持って飛んで😇

会社がてんやわんやなって

給料も支払い止まるし

この先真っ暗状態になって

私の人生って、、って思ったら
悪かったことになりそうですよねw






それで





現在お付き合いしている彼の励ましを受けて

こんなボロカスになっても
守ってくれる人がいることで



またやり直そうって思えて


あー
この人と出会う為に色々とあったんだな♡って


ぷよぷよの全消し並の良かった事になって


今では
こうやって
記事を書けばスキやフォローやシェアもしてくれる方もいて😭✨感謝‼︎

現在はライフワークな生き方になっています✨








あなたの人生も
 


考えている事が良いか悪いかなんて









死ぬまで分からないんですよ😇
(本日2回目ここテストに出しますね)







今起こっている事は
潜在意識(無意識)が作っていると言われています




けれど
潜在意識って時間(過去や未来)は
認識できないんです





つまり

今あなたがやろうとしている事が


良いことなのか
悪いことなのか

成功することなのか
失敗することなのか







潜在意識さんは




そんな事は分かりません😇。







だからね
今の状態が幸せな状態だったら
それは良かった過去になり


今の状態が不幸せな状態だったら
それは悪かった過去になります



今の状態が幸せな状態なら
それは希望という未来になり


今の状態が不幸せな状態なら
それは不安という未来になります






今の状態によって「答え」っていくらでも変わるんです🤭






だから

今あなたが考えている事が




良いか


悪いか



分からないけれど




今あなたがやりたいと思えた気持ちを


あなた自身が







尊重してあげたかどうかは分かりますよね😊






今あなたが


好きなこと


やりたいと思ったこと


チャレンジしたいと思ったこと




全部全部

良いか悪いか分からないけど





あなたがあなたの気持ちに
正直になれたかどうか



今この瞬間に選択できたどうか




良い事か悪い事かよりも



今この瞬間に
自分の気持ちを尊重してあげる事の方が
大切だと私は思うのです
😊

—————————————————————

一人で何でも出来なきゃなんだモンは

いつも何かに追われてて
頭の中はごっちゃごちゃ
心の中もごっちゃごちゃ


この先の不安が溢れ出て
今日も何かに怯えてる


昔あったあの失敗は
今でも私を縛り付け
良いか悪いか問い立てる


これは
自分探しを始めた、一人で何でも出来なきゃなんだモンの物語。


vol.10へ進む。


今日も最後までご愛読いただきありがとうございます。
参考になったよーって方がいたら
スキ・フォロー・シェア頂けると励みになります!
また良ければ遊びに来てくださいね^^






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?