見出し画像

はじめまして、Hachiです🐝

初めまして😊

本日初めて投稿させていただきますHachi🐝です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います😉

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでHachiの自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもHachiにご興味もっていただけたら嬉しいです💛

スキやコメントいただけたら、もっとHachiは頑張れますww

趣味は、Shopping💫料理💫ヨガ💫ドラマ鑑賞です!
特技は、すぐ寝れます😪
好きな食べ物は、お寿司🍣パスタ🍝タルトケーキ🎂ラーメン🍜です!


簡単ではありますが、以上でHachi自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので、良かったら見て下さい。('◇')ゞ

この記事が参加している募集

自己紹介