見出し画像

桜を満喫してきた

こんにちは、しろくまです。
少し遠出して、桜を見に行ってきました!

画像3


河津桜は早咲きが特徴の品種で、満開でした。
桜まつりの会期前に訪れたので、人が少なくゆっくり楽しめました。

画像4


満開の桜を見ると春を感じますね。
天気も良くて気持ちよかったです(^-^)

画像1


黄色のスイセンもたくさん咲いていて、とても綺麗でした。
山の上から青い海を見渡せて、素晴らしい景色でした。

画像4


美しい自然に触れて、心が豊かになりました。
心地よい空間で穏やかな時間を過ごすことができ、とても満足しています。
また訪れたいと思います!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?