見出し画像

母のつぶやき|朝の風景0513

前回の記事から1週間。

母の子離れは全く進まず。

毎朝出発の準備をして、いつでも一緒にいける状態。

ついてこないでと言われたら、違う方向へお散歩に行く心づもりはあるのですよ、一応。

今日は今までで一番遅い時間になったので、どうかなと思いつつ、一人で行く?とも聞いてみました。

そうしたら、そんなわけない!とやや怒りながらいうので、はいはいとついていきます。

ちょっと離れて歩いてみたりもしたのですが、遅刻しそうなのがやや不安なのか?

手繋いで!

何故か怒り気味にいうのが、まぁ可愛い。

親バカですね、笑

一人になったら、一人になったで平気で行くと思うのですが、求められている間はいいかな?とか、手を繋ぐこともそろそろなくなるかな、と思うと、朝のお散歩がやめられない母なのでした。

画像1

画像2

今朝は雨がぱらついていました。雨に濡れる植物に何故か心に惹かれます。

#育児 #育児日記 #つぶやき #子供の成長 #朝の風景 #写真 #働く母 #自立への一歩 #在宅勤務 #運動不足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?