見出し画像

57週目(2021/7/ 4 ~ 7/10)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 1年間(53週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


7/4(日)

リングで運動!

画像5

画像6

7/5(月)

作業が納期超過しそうな状況になってたので、調整お願いと作業分担を見直し。
俺が今のプロジェクトに残ってなかったら、1人分作業消化する人がいない訳で、どうなってたんだろうレベル(^^;
自分も作業しつつ、周りの様子もこまめにを見て、ヤバそうなところにテコ入れします。

7/9(金)

いろいろ書きすぎるのもあれなので記載はカットしているが、作業分担とオフショアの作業状態の常時監視によって、何とかリカバリー。
キケンな状態は早めに気付く、大事!

7/10(土)

リングで運動!

画像3

画像4


今週のまとめ

体重減少傾向が続いてます。61.5Kgも一度突破。
体脂肪率骨格筋率終盤にいい傾向を示していて、来週に期待が持てます。引き続き運動を出来る時にやって加速されて行きたいと思います。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?