見出し画像

11/13~11/19の宙(そら)模様

毎週日曜日は、
「来週のそら模様」をお伝えします。

の前に!昨日のふり返りをさせてください。

午前中はセミナーを開催しました!

星の活性化度をセルフチェックする
という内容だったのですが、想像以上に好評でした。

お客様の声です。

「自分が使えていない星が分かって、具体的にどうしたら良いか分かったので良かったです。」

「楽しい勉強会でした。」

「ワーク前は火星が活性化出来ていないと思ってましたが今は意外と活性化出来ていて安心しました。 案の定太陽は活性できていなかったので、教えていただいた行動のアドバイスをもとに行動します! 本当にありがとうございました」

「自分がどの星を使えてないかが現状そのまま現れていて、やっぱり星読みって面白いなぁと感じました!!そして自分を知ってどうしたらよいか星が導いてくれることがとても面白いなぁと改めて思いました!ためになったしほんとに面白かったです。今回もありがとうございました♪」

「今日は急用ができて参加するのをあきらめようかと思いましたがやっぱりどうしても参加したくて家族に無理を言いましたが大正解でした!失敗してもいいと思って自分で判断して新しい事にチャレンジしてみます。太っ腹なショーコさん尊敬します!わたしツイてます!ありがとうございました!」

「苦手 や なぜ今、行動出来ないか? それは該当する天体の活性化ができていないからなのか〰️と、やけに府に落ち、やる気がわいてきました! このタイミングでこのセミナーが開催されたことに大変感謝しています。ありがとうございます!それに参加出来た自分はツイテイル!、そう思えました!ありがとうございました♡楽しかったです。」

「とても楽しくて、興味深いワークでした! その時々の自分自身の現状把握するためには、とてもわかりやすくて良いと思います。 使ったワークをそのままシェアしてくれたこと、それを自由に使っていいよとの許可、格好良すぎてウルッときちゃいましたw やっぱり、しょこちゃんの講座はわかりやすいし、とてもテンポがいいので、全く退屈しませんね!! 機会があれば、今後もまた参加したいと思います!!」

ありがとうございます!

やはり、自分を知るって面白いんだな
ということを改めて実感。
開催してよかった。

これはまた開催してイイなと思えましたし、
内容を少しブラッシュアップして、
有料で開催してもイイかもと思いました。

そして、セミナー後、
息子の授業参観に行ってからの、
都内で行われるワークショップへ!

stand.fmという音声配信アプリ(ラジオ)で
知り合った小池舞翼子さん
ジブン表現塾withカフリを楽しんでまいりました。

カフリさんとは、
トップバリスタ髙橋文哉さん監修の
カフェインレスのコーヒー、
クラフトハーブティーの専門店です。

髙橋さんが淹れる
Specialなコーヒーをいただきながら
(髙橋さんはガチですごい人です)
自己表現をする時間。

小さめの真っ白なキャンバス。
49種類の絵具withスペシャルコーヒー!
こんなんできましたけど(゚∀゚)
少し甘味を加えたカフェオレと日本一のアップルパイ!
シャ、シャ、シャンパングラスやてぇ~?!
髙橋さんが淹れるコーヒーをその場でいただける機会はなかなかないと思われる。
お土産に買って帰りました。

キャンバスに絵を描くなんて何年ぶり?!
しかも指を使って。

金星が天秤座にある今は、
アートに触れて感性を磨くにはピッタリ!
なんとも贅沢な自己投資でした。

というワケで、
昨日の私的ふり返りを経て、
「来週のそら模様」いってみましょう!

【11/13~11/19のそら模様】
13日 蠍座 新月(18:37頃)
※木星、天王星、海王星が逆行中

13日は蠍座で新月です。
健康や仕事がテーマの「第6ハウス」で起こる新月。

MCには土星がドカーンと重なり、
責任を強く感じて、
仕事を頑張りすぎる人が増えそう。

ここ数日で一気に冷え込み、
寒暖差で体調を崩す人も多そうですね。
体調にはくれぐれもお気をつけください。

新月のホロスコープの紐解きは以下です。

来週はなんといっても、
火星が太陽、天王星、海王星、
次々とコンタクトを取るのが見ものです。

火星と太陽のコンジャンクション(0°)と
天王星のオポジション(180°)は、
自分の可能性に賭けてみたい!という想いで、
少し大きめのリスクを取ってみる。

火星と海王星のトライン(120°)は、
夢や理想を叶えるために果敢にチャレンジする。

11月は土星が順行に戻り、
オウンサイン(星が力を発揮できる星座)
にある火星が次々と他の星にアクセスして、
本気を出しています。

しかも、29日以外はすべて開運につながる日!

ボーっと過ごしていてはもったいない!!
体調を崩していてはもったいない!!!

11月から2024年始まっているといっても
過言ではないかもしれない・・・
とさえ思えてきました。

2023年にしたいこと、目標、
達成できましたか?
というか、目標覚えてますか?(゚∀゚)?

年内にしておきたいことがあれば、
小さなことでもイイから行動に移しましょう。

来年したいことがあれば、
11月に種をまいておくのも良いです。

新月からスタートする一週間、
楽しんでまいりましょう!

beautifulな一週間を。


置くだけで開運するカレンダー販売中!
数量限定です!!



10月17日にオンラインスクール始めました!
自分を知る面白さを体験してください!



ホロスコープ鑑定のメニューはこちら。




「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。