見出し画像

3月も終わりが近づき

お疲れ様です🍙

今日の弁当は作り置きが効果を発揮し、完璧な出来でございますw
彩はもう少し映える方向で、成長していけたらと思っております。

明日からまた仕事ですね。
休みが終わるのはあっという間です。
仕事してる時は、あまり気にならなくなるのに、休み明けってなると
気持ちが重くなるのは誰しも同じなのだろうかとたまに考えます。

私の父は全く別の人間で、月曜日が来るのが楽しみだと言っていました。
あまり仕事の話をするタイプの人間ではありませんでしたが、来月久しぶりに会うので話題の一つにしようかと思います。

いよいよ来週で今期も終わりです。
3月決算の方達は、一つの区切りとなる季節ですね。
と言いながらも、来期も4月になればすぐに来るので、準備も同時進行で
結局忙しいということです。

東京に来て、6年目。
あっという間でしたが、来期こそはと意気込んでいる自分であります。

ということで、ガソリンを流し込み、明日に備えようと思います。

お疲れ様です。

乾杯🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?