1月9日、教会の聖書通読で導かれた御言葉(救いは主イエスにのみある)

今夜の教会の聖書通読で導かれた御言葉
「お前の行いをわたしは報いる。
お前の忌まわしいことはお前の中にとどまる。
そのとき、 お前たちは 
わたしが主であることを知るようになる。」
(エゼキエル書7-4)


私は罪な恋愛、占いという偶像礼拝にお金を使い込み、
そのことが娘たちにバレ、家計は社会人の長女の管理下になり、
インターネットも止められたのが2020年の5月、
家計は2021年の4月に戻り、
インターネットは9月に回復、
その間、1年4カ月…
とても苦しく、罪悪感、後悔、孤独感でいっぱいでした…

そうして、クリスチャンの姉に祈りを求め、
生まれて初めて自分自身と今までの生き方に向き合い、
ADHDという発達障害があることも判明、
神様とも真剣に向き合い、
救いはキリスト教、主、イエス様しかないと痛感しました。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「救いはイエスにある」

みなさまの夜が守られますように🍀
おやすみなさい🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?