見出し画像

職場の先輩2人はわたしにとってプラスになる存在で、楽しい思い出がまた1つ増えた話

同じ職場の先輩2人とお出かけしてきました。
私はこの2人といると自己肯定感が高まることに気付き、3人でお出かけしてみたいな♫と思い、休みを合わせて息抜きしてきました!

in大洗(茨城県)

空も青く、とても素敵な景色でした。潮干狩りをしている人がたくさんいました。


お昼はカキ小屋で、ホタテグラタンやムキエビを焼いて食べました。生ガキも美味しい。カキ大好きなんです。私の周り、カキが苦手な方が多いのですが、みなさんはカキ食べられますか?好きですか?

これだけではお腹いっぱいにならなかったので、カキフライ定食(¥1000)も食べました。笑

もちろん、完食。あら汁も最高に美味しくて大満足の定食でした。

めんたいパークにも行きました。女3人で工場見学しました。窓越しで見てるだけだったけどね。マックは動き周るけど、こちらの工場でお仕事されている方々は同じ位置に立ってひたすら明太子の仕分け作業をされていて、マックで常に動き回っている私たちにはできないよね。っていう話をしていました。

今回一緒に行った先輩たち、自己肯定感がすごく高いんです。落ち込んでるヒマはないからどんどん楽しいことしようよ!っていう人たちなんです。

海にて、2人の素敵な写真を撮らせていただきたした。ありがとうございます。

私ら、ほんとに主婦⁉︎って思うほど、女子高生のテンションに戻った1日でした(笑)


#大洗 #海 #カキ小屋 #カキ #牡蠣 #生がき #カキフライ #カキフライ定食 #明太子 #海鮮 #カメラ #一眼レフ #カメラ好き #カメラを使う仕事がしたい #note #sns #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!