見出し画像

『アツくなれよ!?』〜記憶と記録と722〜

一歩いっぽ
夏へと近づいているのだろうか
地域によっては
ダッシュで向かっているような
それとももう
夏になっている感じなのかな

今日は“温度計の日”
毎日温度計を目にしますか
存在はわかっていても
見ることはなかなかないかも
体感は気にしても
計測はなかなか
天気予報を見て服装は考えるかな

熱中症に注意する時期になった
こまめな水分補給
温度計を気にすることも
必要かもしれない

実は生活に密着している温度計
たまには意識してみてみようかな

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?