2022/05/19 忙しい同僚に代わって仕事した副作用?

同僚と分担して取り組んでいる仕事があるのですが、昨日と今日で同僚が忙しくなり、「代わってやってもらえたりしない??」と頼まれました。

ちょうど業務が少し落ち着いて、普段よりはバッファができた状態だったので、引き受けることに。

ただ、この仕事はサンプル評価なのですが、時間がかかって少し根気がいる作業です。

今日も朝からやっていて、若干気が滅入りそうになりました。。

引き受けたからにはしっかりやらねば、と思いつつ、作業を終え、残りの仕事を片付けることに。

明日出張のため、前泊のため早めに退社してしばらく経ったあと、、

「出張に必要な書類を印刷するの忘れた。。!」

何か忘れてそうだな、、とどこかで思っていたのがドンピシャリ。

少し胸糞悪い気分になりました。。

今思えば今朝は普段よりも寝不足気味で、集中力が欠如していたようにも思います。

久しぶりのしくじりに反省。。

コンディションがベストでないときほど、今後注意を払わないとな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?