見出し画像

ロンドンのサマースクールで3Dゲームを作る

ロンドンのTech系サマースクールに入れる方法

毎年恒例、息子を海外のサマースクールに通わせる15歳編の紹介です。
3Dゲームを何種類か作ってデータを持ち帰ります。

12歳のときの、LEGOで一日中遊べる夢のサマースクール in ロンドン編はこちら。


16歳の息子、高校の短期留学でホームステイ in タイはこちら。


2019年から始まった新型コロナウイルス感染症の大流行。
留学や海外旅行はおろか、学校さえも満足に通えないという時代を経験した。
本来なら息子も青春を謳歌する時期だったのに。
いつの間にか息子は高校生になっていた。

2022年夏、ようやく海外への渡航も可能という雰囲気になってきたものの、
定期的にコロナの波はやってくるし、いつ息子が感染するかもわからないような状況。
しかし、ここで行かなければきっとこの先も行かなくてもいいか、という気分になってしまうだろうと思い、絶対にサマースクールを実現させようと心に決めたのでした。

ここから先は

2,053字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

英語がすき

サポートありがとうございます。