見出し画像

「本日、ラヂオつくばで朗読されます」・・・先週の予定が、今週になりました。よろしくお願いします。


毎月第三火曜日のラヂオつくばの 朗読コーナー、
今月は特別に本日26日(第四火曜日)の放送となります。

番組は17時から「つくば You've got 84.2(発信chu)!(つくば ゆうがたはっしんちゅう)」。朗読コーナーは17時30分か45分くらいからの予定です。

今回の作品は、思い続けた恋の物語です。おなじみの小村悦子さんが、思い入れたっぷりに朗読してくれます。

ラヂオつくばは、つくば近辺以外にお住まいの方も、
インターネット放送でお聞きいただけます。

PCなら「サイマルラジオ」を検索し、画面下にスライドすると、
「ラヂオつくば」というコマが出てきます。
その横の音声マークをクリックするとお聞きいただけます。

スマホでの試聴が不調だったのですが、
「Simple Radio」というアプリではよく聞こえるようです。
インストールしたら「ラヂオつくば」を選択してください。

お時間とご興味がある方は、是非。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。



#朗読 #ラヂオつくば #放送 #小村悦子 #短編 #小説 #引っ越し #サイマルラジオ #Simple Radio #先輩 #恋愛 #思い続けた先輩 #最後のチャンス #告白 #ショート #女子高生 #思い #つくばYou 'vegot84.2(発信chu)!

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。