見出し画像

映画「静かに燃えて」ご覧になった方々から、続々感想を頂いております。その一部をご紹介します。

映画「静かに燃えて」ご覧になった方々から、続々感想を頂いております。その一部をご紹介します。

・「映画、『静かに燃えて』のタイトルに納得しております。
うんうん、映像ならではの、セリフがなくても伝える丁寧な表現が心地よかったな」Mさん(東京都)

・「静かに燃えて」は本当にいい映画だと思いました。
主人公の容子ちゃんの存在感はとても大きいけど、他の役者さん皆さんの佇まいも表情も背景も全ての描写が繊細で私はとても好きです。Yさん(東京都)

・映画『静かに燃えて』観てきました。しずかに、ひそやかに 感動しています。(中略)俳優さんみなさん自然な演技で魅了されました。特に主役のお二人は良かった。花火のシーンがわたしは好きですね。自分の10代後半に下高井戸京王で観た『Keiko』を思い出しました。神由紀子(女優)

映画『静かに燃えて』は
いよいよ10月20日(金)まで  下北沢トリウッドにて公開。
お早めにどうぞ。




出演とみやまあゆみ    笛木陽子      原田里佳子    蒔苗勇亮 ​村上柊子 村上悠輝 金剛地武志 田口夏帆 真山亜子ほか
 プロデューサー/監督/脚本/編集  小林豊規『静かに燃えて』10月20日(土)まで ~ 下北沢トリウッドにて公開。予告編 映画ドットコム

https://eiga.com/movie/99985/video/公式サイト


#映画 #静かに燃えて #とみやまあゆみ #笛木陽子 #原田里佳子 #蒔苗勇亮  #​村上柊子 #村上悠輝 #金剛地武志 #田口夏帆 #真山亜子 #不思議 #謎 #恋愛 #女同士 #男と女 #カップル #愛情 #思い #下北沢 #トリウッド

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。