見出し画像

「北からの脅迫電話」・・・短編。ちょっと箸休めの一遍。かかってきた電話は。


「脅迫」

もしもし。よぐ聞げよ。
あんだの娘は預がったっちゃ。
返して欲しかったら、3000万円用意してけさいん。

けっぱって3000万円集めたら、
明日の夜12時に、七夕飾りの7本まなぐっこの下さある箱の中さ入れるんだおん。
金受げ取ったら、娘は返すだっちゃ。

ああ。警察さは知らせんなよ。

んだ。

もし警察動いでるのが分がったら
わしら、ごしゃがれて、娘の命はねぁーぞ。

もういっかいかだるよ。命はねぁってべっちゃよ。

ガチャン!



*宮城弁の誘拐犯からの脅迫電話


#朗読 #誘拐 #脅迫 #電話 #宮城弁 #娘 #小説 #不思議 #ショートショート #秘密 #謎 #再現してみた

この記事が参加している募集

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。