見出し画像

「ありがとうございました」

ご来場くださいました皆様、お忙しい中、本当にありがとうございます。
映画「静かに燃えて」は、
無事、千秋楽を終えることが出来ました。
又スケジュールが合わず、ご来場頂けなかった皆様。本当に申し訳ありません。次回上映時には、昼の部を想定したいと思っています。

又、公開にあたってご尽力頂いた皆様、連日劇場に駆けつけ観客の方にご挨拶してくださった主演のとみやまあゆみさん、何度もご家族友人の方々を連れて来場して頂いた金剛地武志さん、真山亜子さん、それに、可愛いお子さんと一緒に来場されて公開までの五年の月日を感じさせてくれた笛木陽子さんほか、大勢の出演者、スタッフの皆様、更に片道2時間以上かけて来てくれた旧友の皆様。
SNSやラジオで広報して頂いた女優、タレントの皆様。

本どれだけ感謝しても仕切れない気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

この先は、次回作、そして「静かに燃えて」のDVD化の計画も進行中です。

皆様、今後とも、よろしくお願いします。ありがとうございました。

出演
とみやまあゆみ    笛木陽子      原田里佳子    蒔苗勇亮 
​村上柊子 村上悠輝 金剛地武志 田口夏帆 真山亜子ほか 

プロデューサー/監督/脚本/編集  小林豊規
『静かに燃えて』

予告編 映画ドットコム
https://eiga.com/movie/99985/video/

公式サイト

www.shizukanimoete-movie.com

#映画 #静かに燃えて #とみやまあゆみ #笛木陽子 #原田里佳子 #蒔苗勇亮  #​村上柊子 #村上悠輝 #金剛地武志 #田口夏帆 #真山亜子 #不思議 #謎 #恋愛 #女同士 #男と女 #カップル #愛情 #思い #下北沢 #トリウッド


ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。