見出し画像

舞台「カレンダーガールズ」出演の声優真山亜子さんが、ラヂオつくばでスペシャル生電話トーク。


6月30日から7月6日まで、中野テアトルBONBONで公演されるコメディ「カレンダーガールズ」の出演者で声優の真山亜子さんが、6月15日放送のラヂオつくば「つくば You've got 84.2(発信chu)!(つくば ゆうがたはっしんちゅう)」に生電話で出演。

舞台製作の裏側や「カレンダーガールズ」の見どころなどについて語ります。

カレンダーガール チラシ01


つくば以外にお住まいの方は、インターネット放送でもお聞きいただけます。「つくば You've got 84.2(発信chu)!」は、
PCなら「サイマル放送」で「ラヂオつくば」を選択して音声マークをクリック。
スマホなら「myTuner Radio」などを立ち上げ、「ラヂオつくば」を選択すると聞けます。
お時間とご興味がある方は、是非。よろしくお願いします。

らじおつくば

舞台「カレンダーガールズ」は実話を基に書かれ英国で大ヒットし映画化もされた作品。
田舎町の婦人会のメンバーが、友人の夫の遺志をついで病院への寄付の為に自らのヌードカレンダーを企画。
大きく一歩を踏み出した彼女たちの心意気はやがて小さな町を越え、国境を越えて広がって行くという、希望と勇気と笑顔を贈るコメディ!

舞台「カレンダーガールズ」は、6月30日から7月6日まで、中野テアトルBONBONにて。
一部の回では、もう満席に近い状態だとか。ご興味のある方はお早めに。

カレンダーガールズ


#朗読 #カレンダーガールズ #コメディ #舞台 #真山亜子 #駒塚由衣 #村松恭子 #中野テアトルBONBON #芝居 #ラヂオつくば   #謎 #感想 #記憶 #スキしてみて #発見





この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。