見出し画像

「全世界を敵に回しても」… あっという間に読める超ショートショート。 ホンワカ、にんまり。

 「君の為なら全世界を敵に回しても良い!」

 「何言ってんの? その全世界の中には私も、私の家族もいるのよ。  分かってる?」

俺は確信した。

『暴走しがちな俺を止められるのは、この女しかいない』

その時俺は生涯の伴侶を決めた。

                     おわり


#朗読 #恋愛 #生涯の伴侶 #結婚 #全世界 #恋人 #小説 #可愛い #ショートショート #秘密 #マンガ #決め手 #暴走 #君の為なら #家族 #年下 #理由


ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。