見出し画像

人生初!!クラウドファンディングで支援しました😇

こんばんは✨

まもなく待望の第一子が生まれるはずの、ジムクル代表です🎈🎈

予定日を既に過ぎていますが、きっと最適なタイミングで、自由に降りてきてくれるはず♪

どうせちゃんと出てくるから、焦る必要もなく🌻

いつでもいいのよ😊✨


ただただ僕は、今日も奥さんと一緒にスクワットだけ沢山しました🏃‍♂️💫🏃‍♀️


さて、

昨日初めて

クラウドファンディングで、支援しました😆


キャンプファイヤーさん、、、ほんと凄い💯

あ、そうです。トップの火は、キャンプファイヤーさんイメージして選びましたww

恐らく、日本で一番有名なクラウドファンディングのプラットフォームですが…支援完了まで、ストレスなくサクサク進むもんな~!すごいユーザビリティ✨✨

サービス仕様が見る様になってきてますが、

これは大尊敬です😍


そして、僕が今回支援したクラウドファンディングはこちら💁‍♂️


ナゼこのクラファンに支援したかと言うと…

たった1万円からの支援で、企業バナー貼ってもらえる企業バナー貼ってもらえるんです🙌


『food back follow up』この短いフレーズには、たくさんの想いが込められています! 新型コロナウイルス感染症の影響と必死に闘っている飲食店。 大切な人と、お店で美味しい食事を一緒に食べたいと願うお客様。 食産業の真の復活と発展を、このプロジェクトを通じて実現しましょう!!

ですって★

素敵な想いですよね😇✨


今、飲食店さんは本当に大変だと思うので、少しでも支援になればという想いと、自社サービスのアピールも兼ねて!!!

WIN-WINが築けそうで、こういうのスキです😍😍


ジムが自宅にやってくる@ジムクル

https://www.gymkuru.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?