見出し画像

生半可じゃ終わらせない

私は周りの人がいるから
成り立っている❣️
周りの人がいるからこそ
人生もっと楽しくなったんだ
だから、周りの人を楽しませていきたい。

その為にはどうすれば良いか
考えることが必要だ。
私にとってこれがとても楽しいことなんだ✨✨✨

人それぞれ楽しいと思うことは違うけど
人を笑わせることは結構難しかったりする。
だからこそ全力で人を笑わせることに
注力したいな。

周りのご好意を無駄にしないように、
日々の積み重ねを大切に。
時間の無駄を省き、本当に必要だと思った
事だけに目を向ける。

簡単そうだけど、意外と難しいことだ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?