見出し画像

とある日のATMご飯(゚д゚) 019 「ナベマス チャーハンフェスタ」

<前回のナベマス その2>

剣道の素振りと同じでひたすら中華鍋を振っていると心が落ち着きますよね?(;´Д`) ソ、ソウカナ?


そんな訳でチャーハンですよ。
あの中華屋でよくやる鍋をガシガシ振って如何にも「美味そう」な空気を醸し出す動きで!

・・・・・いや、実のところは鍋を時々かき混ぜつつじんわり熱を通すだけなんですけどね(;´Д`)

だって火力足りませんし、飛び散ると後始末が大変ですし、地味なやり方で十分美味しいチャーハンができますしね。

一応これでもそれっぽく鍋を振る事はできるのですよ・・・練習したので(笑)

暫くやらないと腕が落ちて・・・前述の通り場外ジャンプや火の通りの稚拙さが目立ったりと気分がいい以外のメリットがないのですが(゚д゚)

おっと、素人がこれ以上細かいことを語るとチャーハン警察と中華鍋警察にマークされてしまうので口を閉ざしますか。

そうそう、アイドルマスターは当時遊んではみたものの、別れが辛くやよいちゃんのエンディング前で本当に止まってます。ごめんよ、引退させてあげられなくて(TдT) モヤシマツリ ヤラナイト


(゚∀゚) ウッウー




<前のATMご飯>

<とある日のATMご飯(゚д゚)>
ATMに許されし日々のご飯の記録です・・・


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?