見出し画像

ライブハウス支援のチャリティーソングはコロナ禍を生きるすべての人々へのラブソングだ!

今回は100%趣味の話をさせてもらいます笑

新型コロナウイルスの影響でたくさんのエンターテインメントが自粛となり、経済的な損害が生まれました

そんな中、全国のライブハウスが経営困難になり、閉店するライブハウスも続出してしまいました

そんな状況に少しでも力になろうと、ライブハウスを長期的に支援するプロジェクト
「LIVE FORCE, LIVE HOUSE.」
(略してLFLH↓ホームページです)

http://liveforcelivehouse.com/#/

が発足し、その中でDragon AshのKjさんを中心に仲間が集まり、

「斜陽」

と言うチャリティーソングが生まれました

参加アーティストは、

Kj(Dragon Ash)、ホリエアツシ(ストレイテナー)、Chara、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、Tokyo Tanaka(MAN WITH A MISSION)、金子ノブアキ、Masasucks(the HIATUS)、NAOKI(10-FEET)、タブゾンビ(SOIL&"PIMP"SESSIONS)、岡部磨知、水野由紀の11名です

なんとまぁ偶然に全部僕が大好きなアーティスト達なんですが、今回鳥肌が立ちました!

それはこの「斜陽」と言う曲がコロナ渦を生きるすべての人へのラブソングに聴こえたことです🎵

普段あまり音楽を聴かない人もすごい聴きやすい楽曲になってるので、よかったら聴いてみてください😉

MV
https://m.youtube.com/watch?v=PVQJmHGTmqI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?