見出し画像

若者の感性や発想力はすごい!若い人たちからギルドハウス信更町をよりよくするアドバイスが欲しい!

僕は30歳の時に資格を取って転職しました

前の仕事とは全く違う新しい分野でした

その時に3人の22歳の新卒の人も僕の同期として入社しました

僕は「社会人の先輩としてしっかりしなきゃ!」と気負っていました

でもそんな気負いは無駄でした笑

その新卒の人たちはとても頭がキレ、発想が柔軟ですごい仕事ができるのです!

もう

「この人たちに仕事を教えてもらおう」

と考え方を変えました

ギルドハウス十日町に月1で行くようになるとたくさんの若い人たちと出会いました

面白い人生の歩み方を模索する人、斬新な発想で起業する人が居たりと刺激的な感性と触れさせてもらいました😊

一時期、世の中的に
「これだからゆとり世代はダメだ」
と言われている時代がありました

でもそんなの嘘です!笑

僕が出会ってきたゆとり世代の人たちは優秀な人たちばかりでした


ギルドハウス信更町はまだまだ発展途上です

ぜひ若い人たちの発想やアイディアを取り入れたいと僕は常に考えています

ギルドハウス信更町は若い人たち大歓迎です!
僕に色々と教えてください😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?